✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

不調の原因はエネルギーのせい!?マイナスなエネルギーをプラスに替える方法

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

 

人にとって、エネルギーは重要な役割を果たしています。

 

ここ最近、なんだか思うようにいかなくて…とか、不調なんだよね…。という方って結構いらっしゃるはずです。

 

そんな方にオススメな、マイナスなエネルギーをプラスに替える方法をご紹介していきます。

 

不調の原因を知るのはとっても大事だという事

 

ここ最近なんとなく体調がすぐれない。

 

とか、精神的に不安定な状態。だったり、

 

嫌な事ばかりが起こる。などという事ってありませんか?

 

なんとなく、すべてが不調な事ってありますよね?

 

そんな時は、どうして今の状況がそういう状況なのかを考えていかなければなりません。

 

何か悪い事をしたという訳でもなく、ただ単にエネルギーがマイナスな方向に傾いてしまっているだけかもしれません。

 

運気が落ちてるだけかもしれません。

 

そんな時は、エネルギーを転換してあげる必要があります(*’ω’*)

 

マイナスなエネルギーを浄化する方法とは?

 

自分自身ではあまり感じられなくても、最近あまり良くない事ばかりが起こるというのは、エネルギーがマイナスになってる証拠です。

 

マイナスなエネルギーを浄化してあげる事で、回復できる事 も多々あります。

 

浄化の方法として、何か好きな事をしてみると良いでしょう。

 

素敵なカフェでケーキを食べてみるのも良いですね(*’ω’*)

 

ちなみに、私はカフェが大好きなんですけど、カフェでケーキを食べたりする事で結構マイナスなエネルギーを浄化する事ができます。

 

カフェで、手帳とにらめっこしてるだけでも、良いエネルギーをたくさん吸収できます。

 

私の場合は、カフェだったり、スパだったり、岩盤浴だったりするのですが、人それぞれ好きな場所と言うのは異なります。

 

その方その方に応じて、好きな場所で過ごしてるだけで、エネルギーが浄化されて行くでしょう。

 

パワースポットにお出かけしてみるのも良いでしょう。

 

ここに行くと良いパワーが頂けるという場所ってありませんか?

 

そんな場所が、あなたにとってのパワースポットです(*’ω’*)

 

世間で、ここがパワースポットだと言われてる場所じゃなくても、あなたにとって心地よい場所で良いのです。

 

エネルギーの入れ替えをする事ができるはずです。

 

マイナスなエネルギーを浄化出来ない時の対処法

 

好きな事をしたり、好きな場所にいったり、あなたにとってのパワースポットに行ったりしてもマイナスなエネルギーを浄化できない事ってあります。

 

そんな時は、塩風呂に入ってみてください。

 

いつもよりちょっと多めの岩塩を入れてお風呂に入る事で、お塩の力を借りてマイナスなエネルギーを浄化する事ができるはずです。

 

お塩の力って偉大です。

 

私は、いつもネパールに行くたびに、多めのヒマラヤ岩塩を購入してきます。

 

ヒマラヤ岩塩は、ピンク色の無臭の岩塩と、黒の硫黄の温泉の香りの岩塩とあります。

 

その時に応じて使い分けていますが、マイナスなエネルギーが強い時には黒の岩塩を使います。

 

黒の岩塩は、インターネットで購入することもできます(*’ω’*)

 

岩塩風呂に入り、ゆっくりと寝てしまえば、次の日にはマイナスなエネルギーは浄化されているはずです。

 

是非試してみてください(*’ω’*)

 

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。

 

皆様の辛い時のエネルギーが、マイナスからプラスに変わっていきますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました