✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

なんとなく気持ちがぶれる時は一度クリアにして精算してみることでいい流れを呼び込む方法

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

日々生活をしていて、「あれ?今の私って何かが違うかも!?」と感じることってありませんか?

そんな時は、一度全てをリセットしてクリアにしてみることで、良い流れを運んでくることができたりします。

 

違和感を感じる時の対処法について、ご紹介します。

 

違和感を感じることは精算すること

 

「やってみようと思って頑張ってきたけど、なんだかこれは違うかも(>_<)」

 

そう感じることって、出てくるものです。

 

そんな時に、違うかもと思いながらやり続けたとしても、あまり良い結果を引き寄せることはできません。

 

違和感があるのに、なんとなくな気持ちでやり続けることはあなたにとっても、また一緒にそのことを行ってる他の方にとっても良いことはありません。

 

そう感じることがあったら、一旦引いて考えてみてください。

 

どうして自分はこれをやってるんだろう?

 

と原点に、戻ってみることです。

 

なんでもそうですが、ブレを感じた時は原点に戻ってみることで「本当の気持ち」を再確認することができます。

 

またスタートラインに戻ってみることで、あの時の気持ちを思い出すこともできるのです。

 

直感に耳を傾けてみること

直感って当たるの?

 

と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、女性は特にそういう時の直感って当たるものです。

 

「違和感を感じる時」というのは、何かしら心のどこかで引っかかるものがあるのです。

 

わからないものをわからないまま進めていっても、迷ってしまうだけです。

 

一度手放したからといって、また手に入らないわけではないですよね?

 

迷いがある時は、一度全てを手放して精算してみることで本当に大切なものが見えてくることもあります。

 

迷いが生じた時には紺色を身につけてみること

 

以前、カラーセラピーができる占い師の先生に見ていただいたのですが、紺色というのは「真実を見極める力」を得ることができる色なんだそうです。

 

迷ってしまってるときって、何が真実かわからなくなってしまうことってありませんか?

 

どっちの道を進めばいいのか迷ってしまうことって、誰にでもあるはずです。

 

そんなときに、紺色を身につけることで冷静さを失わずにいることができると言われました。

 

そして、紺色には「知的さ」という意味合いが込められています。

 

迷いを持った波動を変えていくためにも、何でも良いので紺色を身につけてみることで意識が変わってくることも多々あると言われ実践してみた結果、答えが見てきました。

 

紺色を身につけてみることという言葉が、私にとって背中を押してくれる言葉となったのです。

 

本当の気持ちを大切に生きてみること

 

本当の気持ちを大切に生きてみることで、波動は上がります。

 

今年があなたにとって良い時期であれば、運命には逆らわずに生きることです。

 

具体的には、「来るもの拒まず、去る者追わず」の方針で生きて行くという方法です。

 

そういう時期には、直感に従って生きてみるとたいていうまくいくものです。

 

もしも、あまり良い時期ではないのであれば、運命を切り開くためにはどうしたらいいのか知る必要があります。

 

人によて対処法は異なってきますが、そんな時でも「心と体が喜ぶこと」を積極的にしていくことで運気は変えていくことができます。

 

努力の時期と割り切り、運気の神様が味方してくれる時が来るのを待つという方法もあります。

 

もちろん、ただ待っているだけえは何も変わりません。

 

運気が良くなった時にすぐに動けるように、準備をしていく期間だと割り切ると良いですね。

 

運気の悪い時の過ごし方は、その方その方にあった方法をとることで、開運していくことができるはずです。

 

今年の運気について知りたい、開運していきたいという方に一番オススメなのが、電話占いでアドバイスをいただく方法です。

 

どう行動していけばいいのか、具体的な答えを見つけることができるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました