✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

オラクルカードを使うことで自分自身の思考のブロックに気づく方法

カード
この記事は約3分で読めます。

オラクルカードって、本当に素晴らしいツールだと思います。

オラクルカードを使うことで自分自身の思考のブロックに気づく方法

日々「今の自分に必要なアドバイス」をいただくことができるからです。

 

それだけじゃなく、自分の思考をブロックしているものは何なのか?

 

何が行動を妨げているものなのか?

 

についても知ることができるツールになります。

 

オラクルカードを使い、思考のブロックなどを簡単に知る方法です。

 

思考のブロックって一体?

 

誰にでも、生きてきた中で自分の中にできてしまった思考のブロックがあるものです。

 

私にはそんなのないわ。

 

と思われてる方の中にも、多くの場合思考のブロックは存在します。

 

思考のブロックとは一体何なのか?

 

あなたが行動をする時に妨げになる思考のことを指します。

 

生きているうちに、私たちはさまざまな体験をしてきます。

 

そんな中で、例えば一度失敗したことは次もまた失敗するだろう!

 

という思考が頭の中に出来上がってしまったりします。

 

それがいわゆるブロックと呼ばれる存在になります。

 

思考のブロックがあることで、行動の妨げになってしまったりするようになるのです。

 

自分の思考のブロックは気づけない?

自分の思考のブロックは気づけない?

そして、多くの場合自分自身の思考のブロックにはなかなか気づくことができないものなのです。

 

というのも、何がブロックなのかはわからないからです。

 

今までその思考で生きてきた訳ですから、「これがブロックなのかどうか」もわからないのです。

 

とはいえ、誰かに思考のブロックを教えて!

 

と言ってもなかなか難しいですよね?

 

そんな時に、オラクルカードの登場です。

 

オラクルカードを使ってリーディングをすることで、自分の中に存在している思考のブロックに気づくことができるようになります。

 

行動を起こす時に妨げになっていることを、具体的に教えてくれるからです。

 

行動したいけど、なかなかできない。

 

どうしたらいいかわからない。

 

そんな時に、オラクルカードを引いてみてください。

 

オラクルカードは当たる当たらないではない

 

今までも何度かお伝えしてきてますが、オラクルカードという存在は当たる、当たらないなどというものではありません。

 

未来を当てる占いとして利用するのではなく、オラクルカードを使うことで「具体的にどんな行動をとればいいのか?」神界からのアドバイスをいただくことができるのがオラクルカードという存在なのです。

 

リーディングをしていく過程で、嫌でも自分自身の内側と向き合うことになります。

 

そして向き合った結果、「これが自分の行動を妨げているものなんだ。」というものに気づくことができます。

 

そして気付けたものこそが、ブロックなのです。

 

カードを使い、今の状況を客観的に見ることもできたりします。

 

オラクルカードは、優しく私たちを見守ってくれる、そんな存在なのです。

 

思考のブロックに気づき、それらを手放していくことで、どんどん行動できるようになっていきます。

 

そして、自分らしい人生をクリエイトしていくことにも繋がっていくのです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました