ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

占いの結果に合わせて人生を変えていく事で高確率で開運する方法

占い
この記事は約3分で読めます。

先日、とっても面白い話を聞きました。

 

ちょっと斬新な考えだったので、ワクワクしてしまいました。

 

占いの結果に合わせて人生を変えていき、開運していく方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

占い結果を当たる当たらないだけで判断しない事

 

占いをした時って、当たったとか当たらなかったとか、その部分に焦点を当ててしまう事って多いですよね?

 

私も占いの利用方法を知らなかった時は、当たったか、当たらなかったかのみに注目していました。

 

というよりも、当たる占いにしか興味がありませんでした。

 

でも、占いって当たる当たらないよりももっと重要な事があります。

 

大切なのは、いただくアドバイスです。

 

どうすれば運気を良い方向に変えていく事が出来るのか、占い師の先生の伝えてくれるアドバイスにこそ耳を傾けるべきなのです。

 

時には、耳が痛いような事を言われたりする事も結構あったりします。

 

そういう話って、正直言って聞きたくないですよね?

 

「言われなくてもわかってるし!」という気持ちになってしまう事もあるかもしれませんね。

 

でも、そうやって私たちのためを思って言ってくれるアドバイスこそ重要だったりするのです。

 

占いは、上手に利用することで人生を良い方向に導いていくことができるものなのです。

 

占い結果に合わせて人生を変えていくこと

 

これって、まさにその通りなんじゃないかなと思います。

 

まだ私は占い結果に合わせて人生を変えていくということをしたことがありませんので、どれ位の確率で開運できるのかはよくわかりません。

 

でも、とっても面白い試みですよね?

 

占いで言われた通りの人生に導けたら、なんとなく良いかなと思うことって多々あります。

 

もちろん逆も然りなのではないでしょうか?

 

あまり良いことを言われなかった場合は、その反対の人生を目指していくのもアリでしょう。

 

占い結果を引き寄せることもできますし、引き寄せたくない結果を自分のなかから追い出してしまうということもできるということですね。

 

占い結果に合わせて開運していきたい方にオススメ!オラクルカードでの占い

 

占い結果に合わせて開運したい!

 

という方にオススメなのが、オラクルカードやエンジェルカードを利用して占っていただける占いです。

 

ネガティブなことではなく、ポジティブな結果を伝えてくれるそんな占いがオススメです。

 

いろいろ占いを利用してきた中で、ポジティブな先生が多く、エンジェルカードやオラクルカードを利用できる先生が多いのが、電話占いフィールです。

 

また、開運を得意としている先生も多かったです。

 

新し目の占い会社で私も最近知ったのですが、とても使い易い占い会社でしたのでオススメです。

 

初回は、2,000円分無料で利用できるのもオススメポイントです。

 

オラクルカードがオススメなのは、オラクルカードではポジティブな結果しか導かないためです。

 

2018年に向けて、占い結果に合わせて人生を変えていくという試みをされてみませんか?

 

私も2018年は、占い結果に合わせて開運して行くという実験をしてみます。

 

一緒に試したい!という方は、試してみてください。

 

結果がどうなったか、是非教えてくださいね(*´∀`*)

 

電話占いフィールを初回2,000円分無料でお試ししたいという方は、以下よりお試しできます。

 

⇒【電話占いフィールを初回2,000円分無料で鑑定してみたい方はこちらをクリック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
占い
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
uranaijoshiをフォローする
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました