✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【シータヒーリング体験談】電話占いで遠隔でシータヒーリングした口コミ

占い
この記事は約3分で読めます。

 

シータヒーリングというものをご存じでしょうか?

 

シータヒーリング体験談

私は、電話占いの先生の鑑定方法を見てた時に、初めてシータヒーリングというものの存在を知りました。

 

調べてみたんですけど、あまりどういう物なのか良く分かりませんでしたので、シータヒーリングを試してみる事にしました。

 

シータヒーリングを受けてみた口コミです。

 

シータヒーリングとは!?どういう事をするの?

 

シータヒーリングと言われても、恐らくあまり知らないという方がほとんどなのではないでしょうか?

 

そんな私も、受けてみるまで知りませんでしたので(^_^;)

 

シータヒーリングとは、簡単に言うと瞑想状態の中で、ネガティブな思考からポジティブな思考に書き換えると言うヒーリング方法なんだそうです。

 

静かな場所で、イスに座ってる状態で行うという事でしたので、最初シータヒーリングができる占い師の先生に電話をした時には、あまり静かな場所にいませんでしたので、出直してみました(*’ω’*)

 

シータヒーリング体験談

シータヒーリングのやり方!電話占いの場合

 

電話占いで、シータヒーリングをして頂く場合は遠隔でして頂くという形になります。

 

私はイスに座り、先生に誘導をして頂く形で私の中に先生が入ってきました。

 

イスにしっかりと腰かけて、背筋をピンと伸ばします。足もしっかりと地面につけます。

 

深呼吸をして、頭のてっぺんからつま先まで、真ん中に地球のエネルギーを感じます。

 

マイナスなものを流していくために、先生に色々と誘導して頂きました。

 

グラウディングと呼ばれる方法で、鬱な方の治療にも利用されたりするようですね。

 

グラウディングとは、地に足を付けて現実を生きることを意味します。

 

グラウディングと呼ばれるこの行為によって、頭の中にしめてる不安な事を取り除き、今現在に意識を集中させる事ができます。

 

自分でできるのが、グラウディング、人にやって頂くのがシータヒーリングとも言えますね。

 

邪念が浮かんできたら、とにかく深呼吸をして邪悪なものを体の外に放り出す事で、良いエネルギーが入ってくるようになり、頭がすっきりします。

 

不安な気持ちでいる時って、心ここに有らずではありませんか?

 

今をまったく見てないという事ですよね?

 

それでは、現実を良い方向に変えていく事なんてできません(>_<)

 

きちんと現実を見つつ、悪いものを放出して地球に返してあげる事で、思考をネガティブな方向からポジティブな方向へ変えていく事ができるんです。

 

シータヒーリング体験談

シータヒーリングを受けてみた口コミ

 

シータヒーリングを私が受けたのは、色々と恋の悩みで心ここにあらずの状態の時でした。

 

少し前の話になりますが、当時は悩み深き乙女でした(/_;)

 

何をしてても手につかずの状態で、毎日心は泣いてました。

 

人付き合いも悪くなったり、色々な事がどうでも良くなってしまった事があったのです。

 

そんな時、シータヒーリングを受けた事で思考の書き換えが出来るようになりました。

 

最初は、先生に誘導して頂きながらじゃないと出来なかったですよ?

 

でも、だんだんと自分で出来るようになってきたのです。

 

ネガティブなエネルギーは、持っててもろくな事になりません。

 

自分に対しても、自分の周りにいる人たちにとっても悪い事しかありません。

 

それをポジティブな思考回路に書き換える事が出来るようになってから、物事が良い方向に進むようになってきました。

 

私にとって、必要な出会いだったのかもしれません。

 

今では、マイナスな思考はほとんど出てこなくなりました。

 

もちろん、人間なのでそういう状態の事もあります。でも、すぐに浄化できる方法を色々と身に付ける事ができたので、マイナスなエネルギーに支配される事はなくなりました。

 

ネガティブな事に支配されてしまって辛いという方は、一度試してみると何かが変わるかもしれませんね(^-^)

 

私が、昔よくお世話になってた電話占いがヴェルニ<という大手の会社です。

 

ヴェルニには、シータヒーリングが出来る先生が結構いらっしゃいます。

 

先生の検索から、シータヒーリングにチェックを入れて検索すると可能な先生方が出てきます。

 

今現在は、キャンペーン中で登録して先払いで利用すると、ポイントが2倍頂けるキャンペーンが実施されてます。

 

例えば、3000円入金すると6000円分の利用ポイントが頂けるんです。さらに、新規登録のボーナスポイントとして1000円分頂けるので7000円分利用する事が可能です。

 

かなり太っ腹なキャンペーンですね(*´▽`*)

 

シータヒーリングは、かなりオススメですよ。

占い
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました