✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

復縁したい方必見!金星の逆行により復縁できるパワーが増大中って本当?

恋愛
この記事は約4分で読めます。

今現在、金星が逆行するという星の配置のため復縁できるパワーが増大していると星廻りです。

 

金星の逆行で復縁できる人が増えている理由について、ご紹介していきます。

 

復縁したい人はできる限りのことをするべし

 

私ごとになりますが、昔別れた彼との復縁をずっと望んでいたのですが、自己流に色々と動いてしまい復縁を遠ざけてしまったことがあります。

 

かなり長い年月がかかりましたが、どうしても諦めきれなかった彼との復縁に成功し、今彼は私の旦那様です。

 

そんな経験から、どうしても復縁したいという女性の方々のお話を聞くと、頑張ってほしい!と願ってしまったりします。

 

世間的には、復縁はあまり良いとされていないという風潮があります。

 

私自身、どうしても彼と復縁したかったのに友人たちは「そんな男はやめて次に行こうよ!」とボロボロになっていく私を見て、いつもそんなアドバイスを私にくれていました。

 

もちろん、私のことを思ってのことなのは痛いほど分かりました。

 

それでも、どうしても彼のことを諦めることができずに、友人たちと少し疎遠になり復縁を頑張りました。

 

復縁したいと願ってる方で、おそらく当時の私と同じ悩みを抱えてる方も多いはずです。

 

メールをいただくたびに胸が痛くなりますが、復縁したいと思われてる方は後悔しないために「自分にできることはなんでもしておくべき」だと思ってます。

 

もちろん、その方その方で状況が異なりますので、「これをすべきだ」という事はありません。

 

自分自身が直感で、後で後悔しないためにしておこう。と思った事はしておくべきだと思ってます。

 

金星が逆行すると復縁に効果があるの?

 

金星の逆行が意味する事は、物事がなかなか思うように前進しないという意味でいろいろなところで言われてたりしますが、実はそれだけではないのです。

 

新しい事は、金星の逆行によりなかなか思うようにいかない事も多々あるかもしれません。

 

しかしながら、金星の逆行には【過去の恋愛、過去の記憶、過去の夢の再燃】というもう一つの意味が隠されているのです。

 

どういう事かというと、金星の逆行により過去に引っ張られる力が大きく働きます。

 

そのために、新しい方向に動こうとする力が鈍ってしまうのです。

 

反対に、過去の事が再燃する可能性が大きくなる期間でもあるのです。

 

特に金星とは、女性を象徴する星であり、愛と美の星だと言われています。

 

そんな金星の逆行により、復縁できる可能性がとても高くなる星の配置なのです。

 

忘れようと思ったのに忘れられなかった人

 

もう忘れよう。復縁したいと思ったけど、なかなかうまくいかずに諦めてしまった人など、あなたの中にいらっしゃいませんか?

 

金星の逆行は、3月4日からすでに始まっています。

 

ここ最近、どうしても過去の恋の事が頭に浮かぶ。彼が夢に出てきた。

 

などという事はありませんか?

 

そんな経験をされた方は、何かしらメッセージ性のある夢を見たという事なのかもしれません。

 

過去からのメッセージをゲットしている可能性が大なのです。

 

そして、復縁できるチャンスが増大している、そんな期間でもあるのです。

 

人は、星の配置に影響を受けて生きています。

 

そのため、今の星の配置の引力が、あなたにも彼にも働いているのです。

 

復縁に向けて行動するべき期間が、金星が逆行している期間である3月4日から4月15日までの期間です。

 

この期間に、彼と復縁するために何をすればいいのかわからない。

 

そんな方々は、電話占いなどを利用し「今の自分が復縁に向けてするべきこと」をチェックされてみると良いでしょう。

 

今復縁したいという方々の間でかなり話題の電話占いが、「電話占いマヒナ」です。

 

電話占いマヒナは、まだ利用したことがないという方は初回4,200円無料(期間限定)で以下より利用することが出来ますので、お試しで利用されてみるのも良いでしょう。

 

⇒【無料登録マヒナはこちらをクリック(相性の合いそうな先生も探せます)

 

また、なかなか相性が合う先生がいない。という方で、星の配置に詳しい占星術に長けた先生を探したいという方にオススメなのが、老舗の最大級の電話占いヴェルニです。

 

ヴェルニは、私も復縁に向けて頑張っていた時にお世話になった電話占いです。

 

とにかく、先生の数がかなり多い電話占いなので、相性の合う先生を見つけたいという方にはかなりオススメです。

 

初回キャンペーンとして、1,000円分のポイントが無料と、前払いをすると払った金額の2倍鑑定することができます。

 

▶【電話占いヴェルニはこちら

 

金星が逆行しているこの期間に、彼との復縁に向けて動いてみませんか?

 

あなたの復縁も叶いますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました