✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

家の中にパワースポットを!あなたの家の一番のパワースポットの見つけ方って?

運勢
この記事は約4分で読めます。

パワースポットとは、パワーを頂ける場所のことを言います。

毎日いる家をパワースポットにすることで、家にいる間にパワーチャージすることもできるようになります。

 

家の中をパワースポットにする方法、そしてあなたの家の中で一番のパワースポットを見つける方法について、ご紹介します。

 

家の中をパワースポットにすることってできるの?

 

疲れて家に帰ってきて、そんな自宅がパワースポットであれば嬉しい限りだと思いませんか?

 

そうは言っても、家はみんなのものだし、私だけの部屋なんてないし(>_<)

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方でも、心配は要りません。

 

家の中の一部分であったとしても、あなただけのお気に入りのスペースを作ることでその場所をパワースポットにすることも可能なのです。

 

どんな少しのスペースでも構いません。

 

例えば、ドレッサーの部分だけであったとしても、その場所をあなただけのパワーが出る場所として作り込んでいくことで、パワースポットとすることができるのです。

 

お気に入りのソファーを置いて、ソファーのこの場所は私の場所!と決めて、いろいろと自分好みのクッションを置いてみたりするだけでも、パワースポットにすることができます。

 

家の中で一番のパワースポットを見つける方法

そんな中、家の中で一番のパワースポットを見つける方法があります。

 

以前占い師さんに教えていただいた方法ですが、同じお花を購入し各部屋だったり、部屋の中の各場所にお花を一輪ずつ置いていきます。

 

そんな中、場所によって必ず早く枯れてしまう場所、長持ちする場所という場所が出てきます。

 

一番長持ちした場所が、その家の中の一番のパワースポットになるということを教えていただきました。

 

占い師の先生によると、その場所にベッドを置くと良いと言われていました。

 

睡眠時間というのはとても大切なもので、人間は1日の3分の1はベッドの上で過ごすからです。

 

そのため、ベッドを一番のパワースポットに置くことで寝ている間に良いエネルギーをたっぷりと吸収することができるようになるということを教えていただきました。

 

自分の意思で自宅の模様替えをすることが出来るという方は、1度試されてみると良いでしょう(*´∀`*)

 

風水的に見ての家の中の2017年のパワースポットとは?

 

風水的に見ていくと、今年2017年というのは水の年だと言われています。

 

水のエネルギーを吸収することで、運気がアップしていくと言われているのが今年2017年なのです。

 

家の中では特に、「お風呂」が2017年のパワースポットなのでお風呂での時間を充実させてみることで運気を上げていくことができるようになるはずです。

 

お風呂の時間というのは、自分自身についてしまった汚れを取れる場所でもあり、いらないもの、邪気などを落とせる場所でもあります。

 

綺麗に体を清めること、そして今年の水の運気を取り入れることができる場所でもあるので、お風呂での時間を充実させるために、お気に入りの入浴剤などを見つけられてみると良いでyそう。

 

「疲れが溜まりすぎる」という方は、塩の力を借りてみるのもオススメです。

 

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。

 

家でパワーを吸収することができるようになると、毎日良い気を得ることができエネルギーに溢れた人生を送ることができるようになります。

 

良いパワーを吸収できる場所は、自分の手で作ることができるということを教えてくれたのも風水でした。

 

あなたにとって、自分の家がパワースポットになりますように(*´∀`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました