✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

海外で前世占いを行ってみた結果!あなたの恋愛がうまく行かないのは前世に原因が?

占い
この記事は約4分で読めます。

 

前世って、恐らく結構多くの女性の方々興味があるものなのではないでしょうか?

占いにあまり興味がないと言われる方も、前世は興味があると言われたりします。

 

前世占いについて、ご紹介していきます。

 

前世って知ることができるの?

 

人は、輪廻転生して今にいたるとされています。

 

そのため、誰にでも前世というものがあるんだそうです。

 

なんとなく、前世の記憶と言うのはピンと来なかったりしますが、前世の記憶を持ったまま生まれてくる方もいるようですね。

 

また、前世の記憶が何かの瞬間に思いだされて、パッとすべての事を思いだすという何かの漫画のようなそういう事も実際に有りえるんだそうです。

 

前世を見るにはある程度の力が必要

海外で前世占いを行ってみた結果!あなたの恋愛がうまく行かないのは前世に原因が?

自分で前世の記憶を持ってる方と言うのは、そうそう多くは無いはずです。

 

どうやって前世を知るの?と思われるかもしれませんが、特別な力を持つ占い師さんに視て頂くのが一番簡単な方法です。

 

前世を見て頂くには、

  • アガスティアの葉
  • 前世療法を行う(催眠療法)
  • 占い師さんに視て頂く

などの方法があります。

 

アガスティアの葉に関しては、また後日書かせて頂きます。

 

そして、前世療法は、基本的に心理学の知識を持つ方が行う催眠療法などで視て頂く方法です。

 

占い師さんに視て頂く方法では、占い師さんと言っても普通に占いが出来るレベルでは前世は見ることは難しいんだそうです。

 

それなりの霊能力を持たれてる方、ガイドの方とつながれる方じゃないと前世を見ることができないと言われていました。

 

前世のカルマのせいで今がうまく行かない事も?

 

前世のあなたが行ってしまったカルマのせいで、今がうまく行かないという事もよくある事なんだそうです。

 

そのカルマを解消しない限り、今の恋はうまくいかないなんて言う事もあったりします。

 

前世のあなたが行った行いが、現生でも引き継がれているという事ですね。

 

海外で前世占いを行って頂いた結果

 

今アジアの国にいるのですが、前世を視る事ができるという占い師さんを紹介され、見て頂きました。

 

まさか、海外で前世を視て頂ける事になるとは心の準備が出来ていませんでしたので、今回はどんな前世がみられるのかドキドキしていました。

 

ちなみに、人にはいくつもの前世があるんだそうです。

 

考えてみたら、当然と言えば当然の事ですよね。

 

何度も輪廻転生している方程、多くの前世があるのでしょう。

 

そして今回、私が視て頂いた前世は以前日本で電話占いの先生に視て頂いた人生とほぼ同じだったのです。

 

かなり驚いてしまいました。

 

私には、前世を視ることなんてもちろん出来ませんし、前世の記憶なんて持ち合わせていません。

 

日本と海外の占い師の先生に視て頂いた前世が同じだなんて、やっぱり前世と言うのはあるものなのですね。

 

日本の電話占いの先生に視て頂いた前世については、以下の記事を参照してみてください。

電話占いの先生にずっと気になってた私の前世を視て頂いた結果
前世って信じますか?人には前世というものがあるそうです。私もずっと気になってたので前世を電話占いで視て頂く事にしました。前世を視る方法、前世からのメッセージとは!?前世を視れるオススメの先生もご紹介します。

今回私が視て頂いた前世は?

 

今回、私が視て頂いた前世は、ヨーロッパのお城の中で殆ど外に出られずに過ごす女性でした。

 

暗いお城で、監禁されてる訳ではありませんが、外に出られずに毎日同じような生活を繰り返していたと言われてました。

 

そして、お城を訪れる方々の手当てを行っていた女性だと言われたのです。

 

次から次に、お城に手当を求めにやってくる方がいて、私は殆ど外にはでられなかったそうです。

 

今現在、私は自由に色々な場所に行ったりしていますが、その現生も何も言わずに占い師の先生は当てられました。

 

そして、今のその生活は、私の前世が殆ど外に出られずに、不自由が辛かったために反対のことを行っているんだと言われました。

 

驚きを隠せませんでした。

 

前世を紐解いていくことで、こんな事まで分かってしまうんだという事を知ったのです。

 

もしも、あなたに自分自身の努力でどうにもならないような事があったとしたら、もしかしたら前世に原因があるのかもしれません。

 

前世を解放してあげることで、今の恋もうまくいくようになるかもしれませんね。

 

もしも、前世占いができる先生などがいらっしゃいましたら試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました