✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

前向きな気持ちになりたい方必見!オラクルカードの上手な利用法とは?

アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

 

最近、オラクルカードから頂けるメッセージに感激しています。

 

何でもっと早く出会わなかったんだろう…と(^_^;)

 

オラクルカードは、とっても前向きな気持ちになれるカードです。オラクルカードの上手な利用方法をご紹介します。

 

オラクルカードの上手な利用方法って!?

 

オラクルカードというカードは、天使からのメッセージを伝えて頂けるカードです。

 

占いとして利用するのも良いですが、それ以上にセルフヒーリング用に利用するのがオススメの使い方なんです(*’ω’*)

 

ヒーリングしたいけど、なかなか自分では難しいですよね?

 

最近疲れてて、どうしても思考がマイナスの方に行ってしまう方

 

悩みが深すぎて、どうしたらいいのか分からない方

 

プラス思考になりたいけど、元来のマイナス思考が邪魔をしてしまうという方

 

迷いが生じてて、どうしたらいいのか意見が欲しい方

 

そんな方々にとてもオススメのカードです。

 

満月の金運アップ】やってはいけないお財

カードが今のあなたの悩みを解決してくれます。

 

もしも、解決に至らなかったとしても、どうすればいいのかの道しるべをくださるカードなのです。

 

オラクルカードは自分でリーディング出来るの?

タロットカードなどは、カードに描かれてる意味やメッセージを勉強する必要があります。

 

また、カードを並べた時の位置によっても意味が変わってくるのがタロットカードです。

 

しかしながら、オラクルカードでしたら、カード自体に天使からのメッセージが書かれているため、簡単に答えが導きだされます。

 

占い初心者の方などでも、カードの意味を簡単にリーディングする事が可能なのです。

 

もちろん、私も色々な先生の占いは受けてましたが、自分自身で占いをした事はありませんが、簡単にオラクルカードは使う事ができました。

 

カードの意味もリーディングする事が出来ました。

 

また、使えば使う程、当たるというか、上手に使えるようになってきたのです。

 

私に霊感などありませんし、本当に初心者の私でも精度が上がってくるんだ…という事に感激しました。

 

【オラクルカードとは!?】誰でも使えるカードリーディングのコツ
オラクルカードは、占い師さんじゃないと使えないカードだと思ってたのですが、普通の方でも利用できるカードです。また、オラクルカードを利用してセルフヒーリングをする事も可能です。オラクルカードのリーディングのコツやオラクルカードの浄化方法についてです。

 

オラクルカードは何でセルフヒーリング可能なカードなの?

 

オラクルカードに描かれてる天使からのメッセージが、すべての答えです。

 

天使は、あなたの事を絶対に否定しません。

 

そして、世の中にこんなに優しい言葉があるのかというメッセージを天使は伝えてくれます。

 

今の私に必要な言葉が、たっぷりと詰まったカードでした。

 

毎日私はオラクルカードをひいてますが、なるほどと思わせられる事ばかりです(^_^;)

 

そして、天使から素敵な言葉のメッセージを頂ける事に感激しています。

 

負のオーラを解消して正しい道へ行く方法

 

人って、知らないうちに負のオーラを吸収してしまってるものなのです。

 

そんな負のオーラを、オラクルカードからの天使のメッセージによって解消する事もできます。

 

自分自身を浄化する事が出来るカードでもあるんです。

 

負のオーラを解消し、正しい道へ行くための助言を頂けます。

 

自分自身を浄化する事で、他の方からもエネルギーに溢れた人に見られる事ができます。

 

また、あなた自身接する方への影響も変わってきます。

 

今の悩みを見つめなおしてみる事にも繋がりますし、天使からのメッセージを一つの選択肢として考えて行く事もできます。

 

悩みが多くてその都度友達にも相談できない…

 

という方は、一度オラクルカードを手にされてみてはいかがでしょうか?

 

オラクルカードってどうなの?とか、一度占い師さんにオラクルカードで占って頂きたいという方は、ココナラを使えば安値でオラクルカードで占って頂く事が可能です。

 

ココナラは、私も時々利用してる素敵な占い師さんがたくさんいらっしゃるサイトです。

 

オラクルカードで、人生変えて行きませんか?

 

【追記】今現在、期間限定で電話占いココナラではキャンペーンが行われています。

 

初回利用の方は、なんと3,000円分ココナラの電話占いを無料で利用出来るクーポンを以下よりゲットできます。

 

7,000人以上の占い師さんが待機している電話占いで、とにかく占術も多彩です。

 

また、口コミをチェックしてから電話占いを利用出来るのも嬉しいポイントです。

 

まだ利用したことがないという方は、キャンペーン終了前に利用されてみてください。

 

あなたの抱えてる悩みの解決、そして2018年どうなるかについて占ってみるのも良いですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました