✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【預言カフェ】占いとはまた違う予言を聞けるカフェの口コミ

運勢
この記事は約4分で読めます。

 

預言カフェと聞いて、何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

テレビでも話題のカフェなので、ご存じの方も多いかもしれませんね(*’ω’*)

 

預言カフェの口コミをご紹介します。

 

預言カフェとは!?予言と違うの?

 

東京の高田馬場には、予言ならぬ預言カフェがあります。

 

どういう事かと言うと、「予言」ではなく神様から預かった言葉を伝えていただけるカフェがあるのです。

 

三分間の預言を頂くことができます。

 

占いとはまた違った、キリスト教徒の方が神様から預かった言葉を頂けるという感じですね。

 

占いで言う所のチャネリングに近いですね(*’ω’*)

 

預言カフェで預言を頂く方法

 

預言カフェは、高田馬場にあり、キリスト教のプロテスタントの教会が主催するカフェなのです。

 

え?プロテスタントの教会ってどういう事?と思われるかもしれませんね。

 

キリスト教の勧誘とかされてしまうの?

 

と思われる方もいるかもしれませんが、そんな事は一切ありませんので心配いりません。

 

もちろん、私もキリスト教徒ではありませんし、無宗教ですが何の問題もなく預言カフェに行く事ができます。

 

預言カフェのシステムってどうなってるの?

 

800円程のコーヒーを頼む事で、3分間の神様からの預言を頂く事ができます。

 

コーヒー代だけで、預言は無料です。

 

そのため、占いに行くよりも気軽に預言を聞きに行く事ができるので大人気なのです。

 

コーヒー専門店なだけあり、コーヒーも本格的です。

 

なんと、預言カフェには映画「最高の人生の見つけ方」で紹介されたコピ・ルアックと呼ばれる幻のコーヒーがあります。

 

私も、バリでコピ・ルアックに出会い、美味しさに感激した程です。

 

日本だと、どこかのホテルで飲んだ事がありますが、8000円程だったような記憶があります(^^;)

 

3300円程で、日本にいながらコピ・ルアックを飲む事ができ、預言まで頂くことができます。

 

平均してコーヒーは800円~900円のものが多く、コロンビアコーヒーなどもかなり本格的です。

 

ただし、かなり人気なので予言を聞くまでの間待つ必要もあります。

 

預言カフェで頂いた預言の口コミ

 

預言カフェで頂いた預言は、録音する事ができます。

 

カフェでも、録音して頂く事も可能です。

 

なぜなら、結構早口で話されるんですよね(*’ω’*)

 

何度も聞きたいという方もいるはずですし、スマホにも録音機能はついてるため録音することをおススメします。

 

私が頂いた預言は、かなりしっくりいくものでした。

 

ちょっと、前に進もうかどうか迷ってた事があり、背中を押して頂ける形になりました。

 

預言と言うのは、本当に預言で、私の悩みを相談する形で占って頂く占いとはまた違うスタイルなんです。

 

話てくださる店員さんが、神様の声を仲介してお話してくださるというスタイルです。

 

一方的なアドバイスのようなものですね。

 

私が行った時には、ほぼ女性のお客様で埋め尽くされてましたが、やっぱりかなり人気なんだという事が伺われます。

 

その場で涙を流される方も結構いらっしゃるようです。

 

悩んでた事が、スッと解決したという方もたくさんいらっしゃるようですね。

 

 

ちょっと自分の中で、色々と何かが動いたなという事があったら、預言カフェでお言葉をいただいてみてはいかがでしょうか?

 

何か不思議な体験をする事ができるかもしれません。

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました