✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月22日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年4月22日〜】

まだまだ、新しい生活に慣れてない。

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方々へ、夢を実現させるためのポジティブなメッセージが届くマーメイド&ドルフィンオラクルカードを使い、今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

マーメイドは、実在する存在ではありませんが、エネルギーの存在として古代から多くの方々に信じられてきた存在になります。

 

エーテル体として存在している。

 

などとも言われてるそうですね。

 

女神のような存在で、私たちが叶えたい夢を実現するための手助けをしてくれる、そんなカードです。

 

また、ドルフィンといえば私たちにハッピーな気持ち、楽しさ、ワクワク感を教えてくれる存在です。

 

こんな楽しいやり方で夢を叶えることもできるんだよ。

 

ということを、教えてくれる存在なのです。

 

水の存在=直感を意味します。

 

このカードは特に、カードの絵柄を見た時に思い浮かんだことがあなたへのメッセージとなるため、よくカードの絵柄を見てみて下さい。

 

今回は、あなたに必要な夢を叶えるためのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左カードを選んだあなたへのメッセージ【Waves of Prosperity】成功の波

【Waves of Prosperity】

 

成功の波

 

このカードは、新しいチャンスがやってきている事を私たちに伝えてくれているカードになります。

 

マーメイドが座っている岩に、波が押し寄せてきています。

 

これこそが、成功の波なのです。

 

寄せては返す波って、偶然の産物ですよね?

 

いつ大きな波がやってくるか?

 

誰にもわかりません。

 

いつ来てもいいように、自分自身の準備を整えておく事も大切です。

 

そうすることで、大きな波がやってきた時に、「まだ準備ができてないしどうしよう・・」と考えることなく受け取ることができるようになるのです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中カードを選んだあなたへのメッセージ【Self Forgiveness】自分を許す。

【Self Forgiveness】

 

自分を許す。

 

これって、本当に人生において大切なことです。

 

人は誰だって、間違いを犯すことだってあります。

 

大切なのは、その間違いに対してどう対処するかなのです。

 

いつまでも負の十字架を背負っていると、あなたの人生に明るい未来はありません。

 

どう対処するか?

 

きちんと考え、そしてこれから先の未来に活かしていけばいいだけなのです。

 

なかなか出来ない。

 

という方は、ぜひ満月の日に「私は過去の過ちを手放します。」と自分自身に誓われて見て下さい。

 

満月の日は断捨離に最適な日ですが、心のお荷物を断捨離することもできる日だからです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ【Explore Your Options】可能性を見つける

【Explore Your Options】

 

可能性を見つける

 

今の人生に、これでいい!

 

と自分で勝手に決めつけなんかをしてませんか?

 

可能性って、たくさんあるものです。

 

もしも魔法のランプがあり、3つの願いを叶えてくれると言われたら、あなたは何を願いますか?

 

それこそが、あなたが本当に実現したいことなのです。

 

可能性を見つけたら、どうすればそれらを実践することができるのか?

 

どうすればそこにたどり着くことができるのか?

 

考えてみて下さい。

 

行動する事で、あなたの人生は必ず開けていくはずです。

 

以上が今週のあなたへのメッセージになります。

 

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごし下さい(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました