スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

恋愛についての状況を変えたい!という方は今回のしし座の日食新月の力を借りてみよう

8月11日は、しし座で日食の新月が起こりますね。

恋愛についての状況を変えたい!という方は今回のしし座の日食新月の力を借りてみよう

実はこの新月は、「恋愛状況を変えたい。」という方にも注目していただきたい新月となります。

 

しし座で起こる日食新月の力を借りて、恋愛状況を変えていきませんか?

 

恋愛で悩んでる方必見!しし座のパワーをもらえる新月

 

しし座といえば、楽しいこと、遊ぶこと、自己実現などがキーワードになり、今まで温めてきたことを形にする力を持っているエネルギーを持つ星座になります。

 

また、「恋愛やロマンス」などもしし座の得意分野なのです。

 

しし座の持つエネルギーは、明るく、そしてハッピーなエネルギーになります。

 

太陽を守護星に持っているため、明るいエネルギーを持っている星座なのです。

 

そのため、しし座のパワーをいただき愛のエネルギーをたっぷりと受け取ることができる新月となります。

 

占星術でいうと、しし座の場所である5ハウスという場所に太陽などの主要な惑星がある方というのは、恋愛がうまくいく傾向にあります。

 

恋多き女性という方もいるかもしれませんが、基本的に恋愛はうまく行き、一生恋愛を楽しんでいけるタイプでもあります。

 

それは、しし座のエネルギーをたっぷりと受けているからです。

 

もちろん他の惑星との絡みもあるので一概には言えませんが、しし座のエネルギーを受け取ることで恋愛も良い方向に進んで行くことになります。

 

さらに、今回は日食が起こる新月だということに注目していきます。

 

日食が恋愛に与える影響とは?

日食が恋愛に与える影響とは?

今回は、日食が起こる新月になります。

 

日食というのは、「古いものを捨て去り、新しく始める力」を秘めている瞬間になります。

 

つまり、変化の時ということです。

 

恋愛が停滞している。どうすることもできない。

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方こそ、恐れという感情を手放し変化するために動く時なのです。

 

しし座のパワーというのは、行動する力も後押ししてくれます。

 

恋愛でとにかくダメなのが、「執着すること」です。

 

この執着から解放されることで、色々とうまくいくようになったりします。

 

どうしても執着を手放せない。

 

自分が執着しているのかさえわからない。

 

という方は、自分自身を客観的にみてみてください。

 

それも難しいという方は、このタイミングで第三者の方に意見を求めてみるのもオススメです。

 

本当は自分の中に答えが全てある?再出発の時

 

恋愛って、自分一人でするものではありませんので、うまく行かない事もあって当然です。

 

違和感を感じる恋愛にしがみついているのも、ナンセンスです。

 

「これを逃したら先がないかも。」などという感情に支配されている方は危険です。

 

この発想では、誰も幸せになんてなれないからです。

 

全ての答えは、自分の中にあるはずです。

 

本当はどうしたいのか?

 

彼との事を真剣に考えてみてください。

 

彼との未来は見えますか?

 

どんな状況であっても、彼との未来が見えるのであればあなたの気持ちを大切にするべきだと思います。

 

でも見えないのであれば?

 

一歩引いて考えてみても良い時なのかもしれません。

 

ご縁がある方とは、必ずまた出会えるようにできています。

 

彼への思いが執着なのであれば、考えてみてください。

 

8月11日のしし座の新月については、以下の記事もチェックされてみてください。

 

www.spichie.com

 

今回のしし座の新月は、自分がどうしていきたいのか?

 

どんな未来を作っていきたいのか?

 

答えが見つかるかもしれませんね(*´∀`*)