✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2017年3月28日の牡羊座の新月!新しいスタートに不安を感じたら持つべき心のあり方とは?

月 moon
この記事は約5分で読めます。

2017年3月28日、明日は牡羊座の新月となります。

宇宙のお正月と呼ばれる新しい始まりの春分の後、初めての新月となります。

 

新しいスタートの時でもあります。

 

3月の新月について、またスタート時に不安を感じた時にするべきことなどをご紹介していきます。

 

3月28日の牡羊座の新月

 

3月28日、午前11時57分に牡羊座で新月を迎えます。

 

春分の日が先日訪れましたが、この春分の日は私たちが生きている宇宙ではとても特別な日でもあります。

 

春分の日については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

2017年春分の日のスピリチュアル!太陽の最大のパワーを受けてバランスを整える日
2017年の春分の日は、3月20日ですね。本日の春分の日は、スピリチュアル的にみると何をすればいいんだろう?と気になられてる方もいらっしゃるはずです。春分の日にするべきことについて、ご紹介します。

 

そして今回、春分後の初めての新月、そして12星座のスタートである牡羊座で新月を迎えます。

 

牡羊座のキーワードは、新しい始まり、成長、そして直感となります。

 

直感で感じたことをスタートさせるのにもとても適しています。

 

来年への道の始まりの日

今回の新月は、いつもの何倍もスタートのエネルギーが強い新月です。

 

新月のスタートのエネルギー、そして牡羊座の始まりのエネルギーが交差し、春分の後で月が新しい軌道を回り始め新しいサイクルを始める時でもあるので、スタートのエネルギーに満ち溢れているのです。

 

来年への道を始めるのに、とってもふさわしい日となります。

 

どんなことをスタートさせるのに適しているの?

 

3月の牡羊座の新月からは、「とにかく新しいスタートを切りましょう。とにかく直感で気になることは始めちゃいましょう。」というメッセージが込められています。

  • ワクワクすること
  • なりたい自分になれrこと

などを、始めてみると良いでしょう。

 

もちろん、新しいスタートには不安もつきものです。

 

失敗したらどうしよう。という不安ももちろん抱えているはずです。

 

そんな時でも、今回の新月はリスクを恐れるべからずです。

 

新しい新月のチャレンジに不安を感じたら?

 

新月の新しいスタートに、不安を感じたら「自分で自分の未来を作ってるんだ」ということを思い出してみることが重要になってきます。

 

あなたの未来は、あなたのしていることに積み重ねで作られています。

 

人間なので、立ち止まってしまうこともあるはずです。

 

人の心というのは、一定ではなく揺れ動いているものです。

 

そして、新しく何かをスタートさせたからと言って、すぐに成功するとは限らないのです。

 

ワクワクすることに向けて、一直線に動ける時もあれば、不安の塊に押しつぶされそうになってしまうのも人間です。

 

この不安の塊は、小さな成功を積み重ねていくことで必ず取り除くことができます。

 

ちょっとずつでいいので、道を失いそうになったら「今の自分にできること」をしていくべきなのです。

 

いつもより強いスタートのエネルギーを利用しちゃいましょう

 

今回の新月のエネルギーは、前述の通りいつもよりとても強いものとなっています。

 

そんな「スタートのエネルギー」を利用しちゃおう!という気持ちで、新しいことをスタートさせると良いでしょう。

 

流れに乗り、新しい流れが出来上がるものです。

 

今回の新月のボイドタイムは、3月29日の21時08分から30日の0時49分までです。

 

その時間を避け、新月のお願い事を行われてみると良いでしょう。

 

ボイドタイムが訪れるまで時間があるため、新月のお願い事をじっくり行うことができるはずです。

 

太陽、月、金星が牡羊座に集結している、とてもエネルギー溢れる時です。

 

また、水星、天王星も牡羊座に滞在中です。

 

様々な星からのエネルギーを、今回の新月ではふんだんに受けています。

 

何度かこちらのブログでは書いてますが、いま現在金星の逆行が続いています。

 

そのため、「過去のあなた」が引っ張り出されることもあるでしょう。

 

過去と対面し、どんな方向に進んでいくべきか決めるべき時にも来ています。

 

過去は、きちんと見つめなおす必要があります。

 

それと同時に、過去のあなたがいまのあなたを助けてくれることもあります。

 

金星の逆行のエネルギーは、過去に帰ることだけではなく、良い未来を作っていくために過去のあなたに助けてもらうというエネルギーでもあるのです。

 

金星の逆行については、以下の記事も参照されてみてください。

 

過去が気になって仕方がないという方のお役に立てるはずです。

 

2017年3月5日は上弦の月!12日の満月に向けての成長できる時
2017年3月5日は、上弦の月です。新月から上弦の月へ、そして12日の満月に向けて、どんどん成長していくことができる時です。上弦の月の時に意識すること、するべきこと、そして心得などをご紹介していきます。

 

「あの時これをやっていれば…。」

 

こんな後悔をしないためにも、直感でやりたいと思ったことはどんどん始められてみると良いでしょう。

 

今回の新しい始まりの牡羊座の新月の前に絶対にするべきことについては、後ほどメルマガで流させていただきます。

 

大切なお知らせも合わせて書かせていただきますので、いつもこちらのブログを読んでいただいてる皆様にはチェックしていただければと思います。

 

また、新月がスタートしたら春分の夢マップを作るべき日でもあります。

 

夢マップについても、また明日書かせていただきます。

 

来年に向けて、良い流れを作っていきあなたにとって良い1年にするために、新しい始まりの大切な新月に向けての行動をしていきましょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました