✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月21日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月21日〜】

今週は、箱の絵柄に一目惚れをして購入した「ザ・マップオラクルカード」を使い今週の過ごし方についてのアドバイスをお伝えしていきます。

 

今週のあなたにとって、何かしらのアドバイスとなりますように。

 

ザ・マップオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、あくまでも自分自身の内側ときちんと向き合うためのアドバイスをいただけるツールです。

 

外側に起こる出来事ばかりに目を向けていると、本当の自分自身が失われてしまうことがあります。

 

ザ・マップオラクルカードは、あなたの思考や感情、そして信念や意図などを整理するのにとってもお勧めのオラクルカードとなります。

 

コレット・バロン・リード先生のオラクルカードで、あなたの人生という名の冒険を良い方向に導いてくれるのが人生の地図のオラクルカードなのです。

 

それでは、以下の3枚のカードの中から直感でピンときたカードを選んでみてください。

 

あなたが選んだカードが、今週のあなたに必要なメッセージとなります。

 

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ ボーンコレクター

「必要なものは、すべてあなたの内側にあります。」

 

そんなメッセージを伝えてくれるのが、こちらのボーンコレクターのカードです。

 

人は、過去に何かしらの傷を負い、自信を失ってしまったり、偏ってしまった固定観念を持ってしまったり。

 

様々でしょう。

 

人を信じる気持ちを失ってしまったという方もいるかもしれません。

 

でも、この世は愛に満ちています。

 

そんな気持ちで生きていると、辛いものですよね?

 

物事には、様々な角度があります。

 

角度を変えて考えてみると、人を信じることができるだけでも人生って幸せなものなのです。

 

あなたの中にある制限を一つ一つ取り除いていくことで、本来すべてのものを持っているあなたが顔を出します。

 

トラウマにより失ってしまったものを、すべて取り戻すことができるといことを、ボーンコレクターは教えてくれるのです。

 

何があっても、自分の中にすべて必要なものはある!

 

そう信じて様々な問題に立ち向かうことで、事態は好転していくはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 分裂

「今は別々の道を選ぶべきです。」

 

というメッセージを伝えてくれています。

 

今のあなたにとって、不要なものを抱え込んで生きていませんか?

 

今何も役に立たないものを持っていても、邪魔になってしまうだけです。

 

そんなものたちを、あなたの人生から断捨離するべき時がきました。

 

またいつか使うかも?

 

というものは、安心して断捨離してしまって大丈夫です。

 

なぜなら、またいつの日か必要になった時にあなたはそれを手に入れることができるのです。

 

断捨離だったり別れだったり、自分にとって価値のないものとさよならすることは、今のあなたに幸運を運んでくれるものなのです。

 

思い切って手放してみましょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ 予期せぬ訪問者

「予期せぬことを期待するなら、奇跡の準備をしましょう。」

 

という事を教えてくれてるカードになります。

 

どんなに綿密に計画したとしても、予期せぬ事が起こることってよくありませんか?

 

でも、そんな予期せぬことの中にわくわくすることだったり、ハッピーなこと、そしてシンクロニティがあったりするものです。

 

そんな中での出会いは、とっても貴重です。

 

もしも予期せぬ出来事の中で出会う人がいたら、是非大切にしてみてください。

 

この後のあなたの人生においって、幸せをもたらしてくれるラッキーパーソンなのかもしれません。

 

今週は、人生という名の道に迷ってる方へ。

 

具体的にどんなアクションを起こせばいいのかについて、ザ・マップオラクルカードを使いアドバイスを頂いてみました。

 

今週の過ごし方の参考になればと思います。

 

あなたにとって、今週が素敵な週になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました