スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

手相占いをスマホでする事が可能なの?気軽に占える手相占いアプリご紹介

 f:id:uranaijoshi:20151030110325j:plain

先日、横浜のパワースポット中華街で手相占いをしてきたと言う話を書いたら、手相占いをしたいという方が結構いらっしゃったので、手相占いを簡単にする方法をご紹介します。

 

 

手相占いってどこでやってもらえるの?

 

手相占いって、したくてもなかなかする場所が無いという方が多いようですね(/_;)

 

そう言われてみると、私も先日横浜の中華街で手相占いをしてもらうまで、過去にしてもらったのは、手相観のマーコさんだけかもしれません。

 

 

www.spichie.com

 

 

大きなターミナル駅前などで座ってる方などもいますが、なかなかそういう所で手相を視てもらうのは勇気がいりますよね?

 

新宿などで、よく見かけた事ありますが、さすがの私もしてもらった事はありませんでした。

 

中華街に行けば、見渡す限り手相占いのお店がたくさんあるので、すぐにでも占ってもらうことができますが、なかなか中華街までは行けない…

 

と言う方にオススメなのが、スマホから簡単にできる手相占いです。

f:id:uranaijoshi:20151030110817j:plain

スマホから手相占いって?どうやって占うの??

 

スマホから手相をみてもらうのは、アプリによって使い方が異なりますが、手相を登録する事によって手相占いができるマーコさんの手相観のアプリが出た時はとっても嬉しかったです(*'ω'*)

 

また、手相観の占いアプリは手相を自分で観ることができるようにもなるアプリなんです。

 

手相を覚える事ができたら、友達の手相もみてあげる事もできますよね。

 

好きな人の手相をみてあげて、手相の話で盛り上がっちゃったりとか。

 

(昔、おじさまが女の子の手を触りたいために手相がみれるとか言う時代がありましたっけ?(笑))

 

その要領で、手相をみることができると、盛り上がるのではないでしょうか。

 

uranaijoshi.hatenablog.com

 

手相をスマホのカメラで写真を撮ってみてもらうアプリもあります。

 

最近話題の手相占い師の島田秀平って?

 

中華街で手相を視てもらった時に、占い師の先生に言われたんです。

 

「島田秀平さん知ってるでしょう?」って。

 

多くの芸能人の方々を占っている手相をみる占い師さんで、手相芸人とも呼ばれていますね。

 

原宿の母に弟子入りして手相を覚えた方で、代々木の甥という名でも活躍されてる方です。

 

KY線だなんて、勝手に手相に名前を付けて覚えやすくし、気軽に手相に向き合えるようにしてくれた方でもあります。

 

でも…

 

KY線ってちょっと嫌な名前なんですよね…

 

私もKY線があるとか言われましたので(^_^;)

 

自由なタイプの人で、束縛を嫌うんだそう。

 

型にハマった行き方は出来ないタイプって言われましたが、確かに当たってました。

 

横浜の中華街の占いの館で、島田秀平のKY線がどう、とか言う占い師さんがいるのもなかなか乙ですよね(*'ω'*)

 

ulanailove.com

 

手相ってどれ位の間隔で占うのがいいの?

 

手相は、左手は生まれ持ったもの、右ては今現在を表す手相だと言われています。

 

手相は、生き様によって変化します。

 

しかしながら、そうは言っても毎日変化すると言うものではありません。

 

何か自分自身に変化があった時などに、手相を視てもらうのが良いようです。

 

例えば、転職して状況が変わった時、自営業を始めたときなど、人生の一区切りとなるような出来事が色々ありますよね?

 

そういう時に、手相も変わるとされているので、見てもらうと良いでしょう。

 

f:id:uranaijoshi:20151030110737j:plain

今現在どういう状況なのかを手相で視てもらうことができます。

 

一年に一回手相を視てもらうという方も結構いるようですね。

 

ちょっと何かあった。と言う方は、手相をみてもらうのも良いですね。