読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【2015年9月28日のスーパームーン】月光浴で願いを叶えて運気をパワーアップ

 

2015年は、9月27日中秋の名月、そして翌日にあたる9月28日がスーパームーンと連日月に関する行事が重なりますね(^^

 

 

満月は、ただでさえ月のパワーが最大になる日ですが、スーパームーンになると、さらに月のパワーが強くなるんです。

 

【2015年9月28日のスーパームーン】月光浴で願いを叶えて運気をパワーアップ

スーパームーンの日に、月光浴で願いを叶えて運気アップする方法をご紹介します。

 

 

中秋の名月からスーパームーンに向かう月

 

2015年の秋、月が一番綺麗にみえる時期にやってくる今年のスーパームーンは、とても美しく見える事が予測されます。

 

 

スーパームーンとは、月が地球に急接近する日です。

 

 

 

いつもより月は大きく、そして明るく見える日なのです。

 

 

 

2015年9月28日のスーパームーンの時間は!?

 

今年の9月28日、スーパームーンになる時間は気になる所ですね。

 

 

地球に月が一番接近する時間が、午前10時46分、そしてスーパームーンの時間が午前11時50分なのです。

 

 

そのため、日本で月が観測できる時間には、月は地球から少し離れてしまってますが、逆に考えると前日のお月見の夜にみれる月も、いつもより大きな月という事になります。

 

 

欧米などでは、9月28日のスーパームーンは最大級の月を見ることができると特に盛り上がりを見せているようですね(^^

 

 

【2015年9月28日のスーパームーン】月光浴で願いを叶えて運気をパワーアップ

 

スーパームーンの月にするべき事とは?

 

スーパームーンの月に向かってするべき事をご紹介します。

 

 

スーパームーンの月は、毎月やってくる満月よりも更に満月の力に満ちています。

 

 

そんなものすごいパワーのある満月なので、見逃すわけにはいきません。

 

 

満月は、達成の日です。

 

 

そして、自分にとって必要のないものを手放す日なのです。

 

 

そして、満月の日にお願い事を。などと言われていますが、実は新月の日にお願いごとをすると言うのが正解です。

 

 

願いごとをするのは新月の日です。願いを叶えるのが満月の日なのです。

 

 

新月の日は、始まりの日です。

 

 

そして、満月の日は達成を意味する日なのです。

 

 

新月の日から始めて、達成できなかった事を切り捨てる日でもあります。

 

 

新月の日に何かを始めると良いと言われるのは、月の満ち欠けにも関係しているのです。

 

 

新月が満月に向かって大きくなっていきますよね?

 

 

新月の日に始めた事も、満月に向かって大きくなっていくという事を意味します。

 

 

そのため、スーパームーンの日には、いつも以上に自分の中でいらないものを捨ててみてください。

 

 

そうする事で、新しい何かを得ることができるはずです。

 

 

捨てなきゃ新しい何かは入ってこないのです。

 

 

満月から新月に向けて、自分に必要なものを整理し、そして新月の日に新しいスタートを切るというのが、本来の月の流れに沿った方法なのです。

 

 

断捨離が近年話題を呼んでいますが、断捨離をする日は満月の日です。

 

 

満月の日に断捨離を行うことで、より一層すっきりする事ができます。

 

 

【2015年9月28日のスーパームーン】月光浴で願いを叶えて運気をパワーアップ

 

満月の日は金運アップの日

 

満月の日は、気運アップをするのに最適な日です。

 

 

お財布を、月に向かってフリフリする事で、金運アップができると言われています。

 

詳しくは、

毎月お財布フリフリする事で、いつの間にか月のパワーを吸収し、金運アップしている事でしょう。

 

 

9月28日はスーパームーンなので、より一層金運アップが期待できます(^^

 

 

 

スーパームーンの月の恩恵をより一層受ける方法

 

スーパームーンの日に、夜外に出て月を浴びて月光浴する事で、スーパームーンの恩恵を受けることができると言われています。

 

 

また、パワーストーンなどを浄化するのにも満月の日は最適です。

 

 

スーパームーンの月に向かい、パワーストーンを浄化する事で石の力を最大限にアップさせる事ができます。

 

 

ただし、月光浴をさせてはいけない石もあるので、持ってる石を確認してから行うことをお勧めします。

 

 

月光浴をしたら、コップに月を写してしばらく置いたお水を飲むことをお勧めします。

 

 

月を写しだしたお水には、月のパワーが宿っています。

 

 

スーパームーンの月のパワーが宿ったお水は最強です。

 

 

飲んだりする他、部屋の浄化スプレーなどを作る際にも利用することができます。

 

 

月のパワーを体に受け、運気アップして更なる強運体質になっちゃいましょう(^^

 

 

スーパームーンの日の夜、どこかレストランで月を見ながらお食事をするなんて言うのも良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク