✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【幸運の満月鏡の作り方】一番効果のある満月鏡はどうやって作るの?

月 moon
この記事は約4分で読めます。

 

満月鏡というものをご存じでしょうか?

スピリチュアルに興味がある方でしたら、もしかしたら一度は聞いた事があるという方も多いのではないでしょうか?

 

本日は、満月鏡を使ってハッピーになる方法をご紹介させて頂きます(*´▽`*)

 

 

満月鏡ってそもそも何なの?

 

 

満月の日には、たくさんの月からのパワーを頂けるという事は周知の事実です。

 

特に、スーパームーンの日のパワーは最強ですが、通常の満月の日でもものすごいパワーを頂くことができます。

【2015年9月28日のスーパームーン】月光浴で願いを叶えて運気をパワーアップ
2015年は、9月27日中秋の名月、そして翌日にあたる9月28日がスーパームーンと連日月に関する行事が重なりますね(^^     満月は、ただでさえ月のパワーが最大になる日ですが、スーパームーンになると、さらに月のパワーが強くなるんです。 ...
【金運アップの財布に一番オススメ】白蛇の財布で開運計画
金運アップに一番オススメなのが白蛇の財布です。白蛇の財布は、金運アップばかりか、開運する事もできる財布です。白蛇の財布が金運アップに良い理由、気運アップできるオススメの財布をご紹介します。

満月の日は、達成を表す日です。

 

新月の日は物事をスタートさせるのに適してる日で、満月の日は達成の日、そしていらないものを手放す日なのです。

 

あなたにとって、必要のないものを手放すのに一番適した日が満月の日なのです。

 

それと同時に、満月に感謝をする日でもあります。

 

満月のパワーを受け取るのに、鏡を使う方法があります。

 

鏡に満月を映し出す事で、満月のパワーを最強に頂くことができます。

 

鏡に反射した満月のパワーが、あなたに降り注ぎます(*´▽`*)

 

天候などにより、満月が肉眼で見えない時でも満月のパワーに違いはありませんので問題ありません。

 

満月に向かって鏡をかざし、自分の中に満月のパワーを吸収してみてください。

 

吸収してると言うイメージで行うとより効果的です。

 

満月鏡を実行する方法

 

満月鏡は、持ち運べる大きさの鏡を用意します。

 

鏡はどんな鏡でも大丈夫ですが、一番効果が高いとされるのが、丸い鏡です。

 

バッグに入れて持ち運べる大きさの丸い鏡を、満月に向かってかざします。

 

その際には、絶対に「感謝の気持ち」を忘れてはいけません。

 

お願いごとをするのも良いですが、まずは感謝の気持ちを満月に伝えるのです。

 

鏡に映った月の神様に感謝をするのです。

 

鏡って、神社の御神体って言われてるんです。

 

それほど、鏡の役割って重要なんです。

 

一番効果のある満月鏡の作り方と使い方

 

それでは、一番効果のある満月鏡の作り方と使い方をご案内します。

 

まず、2016年の満月鏡の作り方です。

 

今すぐ、次の満月の時に満月鏡を作っても良いですが、2016年の最初の満月の日に満月鏡を作ると一年満月鏡として利用することができます。

 

まずは、丸い鏡を用意します。

 

そして、鏡が入る大きさの白いきんちゃく袋も用意してください。

 

鏡は毎日きちんと磨いてくださいね(*´▽`*)

 

2016年最初の満月の日は、1月24日の午前10時46分です。

 

2016年1月24日の満月に向かい、満月のパワーをたっぷり吸収させましょう。

 

もちろん、月に感謝をしながらです。

 

満月鏡が出来上がったら、毎日きんちゃくに入れて満月鏡を持ち歩きましょう。

 

そして、ハッピーな事があった時、嫌な事があった時、どちらの時も鏡に向かって笑顔を作りましょう。

 

だんだんとハッピーな時に鏡を覗き込む回数が増えていくはずです。

 

月のパワーで、幸せな毎日を過ごすことが出来るようになってるはずです。

 

次の満月の日は、2015年10月27日火曜日です。

 

時間は、21時5分です。

 

すぐにでも満月鏡を作りたいという方は、10月27日火曜日に、満月に向かって鏡をかざして満月鏡を作ってみてはいかがでしょうか?

 

何かがきっと変わるはずです(*´▽`*)

 

あなたの未来がよりハッピーな未来になりますように。

 

満月水も試してみてください

【満月水の作り方】恋愛や復縁にも効果大の満月水の使い方とは?【完全版】
満月水は、満月のエネルギーをたっぷりと吸収したお水になります。満月水の作り方、満月水の使い方、そして満月水はどんな効果を得ることができるのか?解説します。恋愛や復縁にも効果大と言われている満月水のおまじない的な使い方とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました