スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運気が低下していると感じてる方必見!キラキラしたものを身につける事で運気アップへ

運気が低迷してるとご自身で感じられる事ってありませんか?

キラキラで運気アップ

最近なんだか悪いことばかりが起こるとか、なんとなく嫌な感じの運気になってきてるとか、感じる時ってあるはずです。

 

そんな時にオススメなのが、キラキラしたものを身につけることです。

 

キラキラしたものの効果で、運気をアップさせる方法についてご紹介します。

 

キラキラしたもので運気アップするの?

 

「キラキラしたもの」を好きな女性の方って多いはずです。

 

実は、キラキラしたものを身につけることで運気をアップする効果があるのです。

 

キラキラしたものといえば、輝くアクセサリーが一番最初に思い浮かびますね。

 

ダイヤだったり、ガラスだったり、なんでも良いので「最近ついてないかも。」と感じることがあればキラキラしたものを身につけられてみてください。

 

キラキラしたものというのは、風水的に見ても邪気を払ってくれるアイテムだと言われ

 

ています。

 

キラキラしたガラス玉などで、寄ってくる悪い運気をはねのけたりすることも可能なのです。

 

キラキラは外側からのみならず内側からも効果あり

キラキラで運気アップ

キラキラしたものというと、どうしても「キラキラしたアクセサリー」を最初に思い浮かべがちですが、実は「あなた自身がキラキラすること」で悪い運気をはねのけることも可能になります。

 

あまり良くないことが続いた時こそ、「キラキラ輝ける自分」でいることで、あなたの運気は変わってきます。

 

そんな時って、ジメジメして落ち込んでしまいがちですよね?(>_<)

 

でも、敢えてそんな気持ちを断捨離してみてください。

 

なかなかそんなキラキラした気持ちになれないという方は、光輝くものの力を借りても良いでしょう。

 

前述のキラキラと光輝くアクセサリーでも良いですし、太陽の光というのも十分キラキラしたパワーを得ることができます。

 

そんな光輝くエネルギーを受けていることで、あなた自身のエネルギーもキラキラしてきます。

 

綺麗なものが好きな方って、輝いていませんか?

 

あなたの周りのキラキラとしている方を、観察されてみてください。

 

キラキラと輝いているはずです。

 

オススメのキラキラしたものって何?

 

キラキラしたものって何がいいんだろう?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、正直言って何でも良いのです。

 

一番お勧めなのは、「あなたが好きなもの」「あなたが素敵だと思うもの」が一番です。

 

これはちょっと違うなと思うものですと、効果は半減してしまいかねません(>_<)

 

本当に好きなもの、あなたが本当に身に付けたいと思うものを身につける事で、嫌な運気をはねのけるパワーを得る事ができるようになるのです。

 

神様はキラキラしたものが大好きと言われていますが、その理由は「キラキラしたエネルギー」が好きだという事なのです。

 

神様に味方されるためにも、あなた自身が輝いている必要があります。

 

あなたが輝く事で、キラキラしたエネルギーを得る事、そしてそれに伴い運気もアップしていく事ができるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク