✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

数秘術で占う2019年5月の過ごし方!5月は収穫をしよう

運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術を使い、2019年5月はどんな過ごし方をしていけばいいのか?

数秘術で占う2019年5月の過ごし方

ご紹介していきます。

 

エネルギーの流れに乗ることで、運気を良い方向に向かわせることが可能になります。

 

数字にはエネルギーがあるという特質を使い、数字のエネルギーをあらかじめ読み解いていくのが数秘術なのです。

 

2019年5月の過ごし方とは?

 

数秘術で占うサイクルについて

 

数秘術では、自分自身の生まれ持った魂の性質を読み解いていくこともできますが、人生のサイクルだったり、今は何をすればいい時期なのか?

 

ということまで、読み解いていくことができます。

 

自分自身の持つエネルギーの流れに乗ることができるということですね。

 

また、それと同時に今月はどんなエネルギーの月なのか?

 

も読み解いていくことができます。

 

数秘術を使うことで、人生を開運させていくことができるのです。

 

2019年5月のサイクルは「8」の月

2019年5月のサイクルは「8」の月

それでは、2019年5月のサイクルを、数秘術を使って計算してみましょう。

 

数秘術は、とっても簡単です。

 

すべての数字を足して一桁になった数字が、その月のエネルギーということになります。

 

今月の計算をしていきましょう。

 

2+0+1+9+5=17

 

ここで、一桁になるまで足していきます。

 

1+7=8

 

という計算になり、今月のエネルギーは8のエネルギーの月ということがわかりますね。

 

「8」の月はどんなサイクルなの?

 

それでは次に、8の月とはどんなサイクルの月なのか?

 

をチェックしていきましょう。

 

8のエネルギーの時とは、

  • 何かを継続していくこと
  • 土台を作ること
  • 循環させていくこと
  • バランスをとっていくこと

などが主なエネルギーとなります。

 

例えば、働きすぎかも?

 

と感じている方の場合、仕事と人生とのバランスを考えなおしてみるのにもオススメの時ですね。

 

また、いろいろな事をジャッジしてしまってる。

 

という方は、ジャッッジしない事に気をつけてみると良いかもしれません。

 

ジャッジしてしまうと、人生を台無しにしてしまう事にもなりかねないからです。

 

ジャッジ=自分だけの基準で良い、悪いを判断してしまうことです。

 

さらにバランスの面で見てみると、与える事は出来るけど受け取る事が出来ない。

 

という事が、やっぱり多いように感じています。

 

与え過ぎではバランスが悪いので、受け取る事が出来ないという方は是非この機会に受け取る事も意識されてみてください。

 

「8」のサイクルの月の過ごし方

 

それでは、8のサイクルの時は具体的にどんな過ごし方をすると良いのか?

 

みてみましょう。

 

8のサイクルの時は、夢の実現のためにいろいろな事をやってみると良い時になります。

 

自分自身が行動する事、動く事で良い循環ができる時です。

 

実りの時でもあるので、お金だったり、今までやってきた事の成果を受け取れる時でもあります。

 

そのため、「受け取る事」に焦点を当ててみる事も大切です。

 

果物でも、木になったまま放置しておけば腐ってしまいますよね?

 

せっかく実をつけたのに受け取らないまま腐らせてしまってはもったいないですよね。

 

そんなことにならないためにも、受け取って循環させていくということを意識して過ごされてみると良いかもしれませんね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました