✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【マスターナンバー編】数秘で知る幸せのありか!あなたの心が満たされるポイントはどこ?

【マスターナンバー編】数秘で知る幸せのありか!あなたの心が満たされるポイントはどこ?のアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約5分で読めます。

どんなことに幸せを感じ、どんな恋愛で「満たされた」と感じるかは人によって違います。

自分の「満たし方」は本来は私たち自身がよくわかっているはずなのですが、自分のことであるがゆえに余計によくわからないこともありますよね。

そんな時、持って生まれた「数字」を見ると、自分を満たすヒントを見つけることができるでしょう。

今回は、マスターナンバー編をご紹介していきます。

まずは動画でチェックしたい!
という方は、以下よりご覧いただけます。

誕生数11のあなた

【日々の生活】
「満たされない」という感覚を抱きやすい数字。「特別な存在でありたい」と使命感のようなものが、その”満たされなさ”の原因です。そんな時はSNSやブログなどを通じてあなたなりの思想を発信してみて。「言葉の力」はあなたに与えられた才能の一つです。

【恋愛】
「1」の男性性と「2」の女性性を併せ持つ人。喧嘩では激しく自分を押し通すところもありますが、いつまでも引きずることはありません。そんなあなたの二面性や感受性の高さを理解し、どんな状況もユーモアで流してくれるような心の広いパートナーが理想的ですね。

【仕事】
あなたの感性を生かして人の心を動かせるような仕事が天職です。各種ライター、フォトグラファー、イラストレーターなど、作品を通じてメッセージを送れるような仕事を選ぶと良いでしょう。また、感受性が高いため職場環境がダイレクトに仕事の満足度にも影響します。どんな人と働くかは超大事!

【人間関係】
人や物事の本質を見抜く目を持っているので、人が多い場所にいると他の人より多くを感じ取って疲れてしまうかもしれません。「エネルギーを奪われる」という感覚も、他の人よりも切実。大勢の人と付き合うよりも、少人数でゆっくりまったり美味しいものを食べる。そんな関係を優先したいですね。

【ヒーリングにつながるアクション】
パワースポットに行く、滝でマイナスイオンをチャージする

誕生数22のあなた

【日々の生活】
しなやかで柔和な女性性も、極まると逆に”頑なさ”につながることがあります。いたって穏やかそうに見えるのに、妙にルールにうるさかったり、頑固だったり。人には優しいのに自分には厳しくしてしまいがちな傾向も。自分の繊細さや弱さを認め、人に甘えられるようになると自分にも他人にももっと寛容になれるでしょう。自分自身に課すルールを緩めてあげることが「満たされた」という感覚につながりやすいです。

【恋愛】
惚れっぽく、恋多き傾向はありますが、「この人だ」と思える運命の相手に出会えたら誠意を尽くす人。単純な「好き/嫌い」を超えて、「この人と出会えた意味とは?」「この出会いを通じて私は何を成し遂げられるだろうか」とワンレベル上のところまで思考を展開する傾向があります。あなたを大切にしてくれる人、「この人と出会ったことは運命だ」と思わせてくれるような人といると心から満たされ、自分という存在を本当の意味で認められるようになります。

【仕事】
理想をしっかりとした形にする力がある人です。理想を理想で終わらせない実行能力と責任感にかけては右に出る人がいません。それでいて人と人をつなぐ調整能力もあるので、どんなジャンルでも大成功できそう。ただし、理想を突き詰め過ぎて無理をしがち。体を壊してしまっては意味がないので、ワークライフバランスを整えることが最優先です。

【人間関係】
誰にでも優しく誠実。一見、来るもの拒まずに見えますが、実はしっかりと防御線を張っている人です。いきなり距離を縮めてくる人、線を乗り越えて内側に入ってくるタイプは苦手。つかず離れず、人間関係における距離感の取り方が自分に近い人を選ぶと居心地の良い関係を維持できます。

【ヒーリングにつながるアクション】
クラシックコンサートに行く

誕生数33のあなた

【日々の生活】
マスターナンバーの中でも、ぶっちぎりの「変わり者」(失礼!)。「外側は大人、中身は子供」を非常にわかりやすく表している数字です。「変わってる」と言われてしまうのは、世間の常識にとらわれない自由な心で物を見て行動しているから。自分が楽しみつつ相手も幸せにする、これが人生のモットーであり、自分を満たす唯一の方法でもあります。そう、33の人は自分だけが楽しくてもダメで、一緒にいる相手も笑っていないと満たされないのです。

【恋愛】
自由に生きたい!という気持ちと、好きな人に尽くしたいという愛情。その狭間で強く葛藤する人です。どちらもあなたにとっては捨てられない要素ですから、自由なあなたを丸ごと受け入れて満たしてくれる人を選ぶのが正解!「俺と付き合ってるんだから、他のヤツとは会うな」「一人で旅行なんて行くな」と束縛する男性とは長続きしません。

【仕事】
自分を表現しつつ人をサポートできる仕事。それがあなたの適職であり、自分自身を満たす道です。大人になっても遊び心を忘れない人ですから、ゲームやおもちゃ等の開発に携わるとヒットを生み出せる可能性あり。副業でゲーム実況などやってみるのもおススメです。

【人間関係】
一見、穏やかで優しくてしっかりしている人・・・に見えて、親しくなると急になにを言い出すかわからない「ぶっとんだ人」。でも、そんなあなたと一緒にいると楽しいな!もっと仲良くなりたいな!と思ってくれる人は非常に多いでしょう。一方、やたら正論や正義を押し付けてくる人と一緒にいるとあなたの魅力がしぼんでしまいます。締め付けがキツイ人とはなるべく距離を置くようにしましょう。

【ヒーリングにつながるアクション】
アウトドアで動物と触れ合う、愛犬とドッグランやカフェに行く

【まとめ】本当に欲しいものとは違うものを追っているかも?まずは”自覚”することから!

ナンバー別に、「満たされるポイント」についてご紹介しました。

日々の生活に、そして人生全体に「なんとなく物足りない」と空虚さを感じたなら、自分が持つ数字の意味を見返してみると良いでしょう。

幸せになりたいと思っているのに、本来の自分が求めていることと真逆のアクションを起こしてしまっているかもしれません。

その「ズレ」を自覚することが、自分を満たすためのファーストステップなのです!

なお、マスターナンバー「11」「22」「33」の方は、それぞれ「2」「4」「6」の項目もご覧ください!

2、4、6の項目は以下よりチェックできます。

数秘で知る幸せのありか!あなたの心が満たされるポイントはどこ?
数秘術では、誕生数から幸せのありかについて、心が満たされるポイントについてを知ることができます。数秘術で占うあなたの心が満たされるポイントとは?

自分自身を知り、自分を満たしてあげることは本当に大切ですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました