✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

エネルギーを自分に向けてみることでモヤモヤ感とさよならする方法

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

エネルギーをどこに向けるか?

エネルギーを自分に向けてみることでモヤモヤ感とさよならする方法

これって、実は人生においてとっても大切な事だったりします。

 

エネルギーは、際限がないもの絵はありません。

 

どこに集中させるか?

 

きちんと考えて配分していく事で、スムーズな人生を歩んでいく事が出来るようになっていきます。

 

なんとなくモヤモヤしている。

 

という方は、もしかしたら自分自身に向けてあげているエネルギーが足りていないだけかもしれません。

 

人生をシンプルに

 

今、自分が抱えてる事でいっぱいいっぱいになってしまってる。

 

という方は、もしかしたら人生を複雑にしすぎてしまっているのかもしれません。

 

あれもしなきゃ。

 

これもしなきゃ。

 

今日は○○ちゃんにこれしてあげる約束してたんだった!

 

などと、忙しく走り回ってる方も多いはずです。

 

人生を複雑にしすぎてしまってる方と言うのは、優しい方が多い印象を受けます。

 

優しすぎて、なんでも引き受けてしまう。

 

「私でよければ、力を貸してあげよう。」という発想をしているのです。

 

もちろんこの発想は、悪い発想ではありません。

 

でも、まずは考えなければならないのが自分自身のことなのです。

 

自分がいっぱいいっぱいになってしまってる時は、ほとんどの場合「力を貸してあげたいと思ってもなかなかうまくはいかない」ものなのです。

 

空回りしてしまうことが多いのです。

 

人生を複雑にしすぎてしまってる。

 

何をしたらいいか。

 

収集つかなくなってしまってる(>_<)

 

という方は、一つ一つ、整理して行ってみましょう。

 

シンプルにがキーワードです。

 

限りあるエネルギーをまずは自分に向けてみること

限りあるエネルギーをまずは自分に向けてみること

前述の通り、エネルギーには限りがあります。

 

今、あなたは自分自身に向けてるエネルギーがどれ位ありますか?

 

考えてみてください。

 

1ミリもないかも?

 

自分は後回しだった・・・

 

という事実に気づく方もいらっしゃるはずです。

 

そうなのです。

 

優しい方ほど、自分がどんどん後回しになってしまっているのです。

 

そこを少しずつでもいいので、まずは自分にエネルギーを向けてあげてみてください。

 

自分を大切に、自分にエネルギーを向けてあげることで、あなたの魂は輝きを増していきます。

 

どんどん増幅していくことになっていくのです。

 

負担に感じてることは、整理整頓してみると良いでしょう。

 

あなたのエネルギーを消耗させてることは何ですか?

 

紙に書き出してみましょう。

 

あなたのエネルギーが満タンになれば自然に溢れ出す

 

そして、エネルギーを自分に向けてあげることで、あなた自身はキラキラ輝きだします。

 

輝きに満ちたエネルギーは、自然と溢れ出ていくことになります。

 

いっぱいになったら、あとは溢れるだけだからです。

 

そんな状態になることで、自然とあなたは周りの人たちを笑顔にすることができるようになります。

 

自然な形で、周りの人たちにエネルギーを与えることが出来るようになっていくのです。

 

足りてない状態で、頑張って頑張って、してあげなきゃ!

 

なんて思う必要は1ミリもないのです。

 

ぜひ、そのことを意識して過ごしてみてください。

 

そのためにも、自分と向き合う時間を定期的に作られてみると良いでしょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました