✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2018年の大規模イベント!天王星のおうし座への移動に備えて今しておくべきこととは?

月 moon
この記事は約4分で読めます。

2018年にも、様々な惑星の動きがあります。

2018年の大規模イベント!天王星のおうし座への移動に備えて今しておくべきこととは?

そんな中、私たちに大きな影響を与える動きとして、天王星が牡羊座から牡牛座に移動するというイベントがあります。

 

天王星の役割、また牡牛座へ移動することでどんな影響を受けることになるのかについてご紹介します。

 

天王星ってどんな惑星なの?

 

天王星といえば、土星の外側にある天体であり「改革の象徴」とも言われる惑星です。

 

また、社会の動きも司る惑星でもあります。

 

2011年から牡羊座に滞在していた天王星は、魚座への逆行を行いながらも2018年5月に牡牛座に移動します。

 

2018年11月に、一度牡羊座に逆行しますが2019年3月から、なんと2025年7月までもの間、牡牛座に滞在するのです。

 

随分と長い間、牡牛座に滞在することになります。

 

そんな天王星は、私たちに大きな影響を与える惑星だとして知られています。

 

天王星の牡牛座時代がやってくるとどうなる?

2018年の大規模イベント!天王星のおうし座への移動に備えて今しておくべきこととは?

2018年以降、天王星の牡牛座時代がやってくると「安定、実力」が求められる時代がやってきます。

 

牡牛座といえば、しっかり着々と実力をつけていく、そんな星座です。

 

また、どっしり構えて社会の中でも信用がとてもある星座でもあります。

 

そのため、社会において「適当なもの」「安心できないもの」がどんどん排除されていく事にもなっていきます。

 

安定した実力というものが、これから先求められる時代がやってきます。

 

また、牡牛座は「信用」をとても大切にする惑星です。

 

これから先の時代は、信頼関係もとても大切になってくるということを意味しています。

 

天王星の移動で変わること!ものの感じ方に変化

 

天王星が牡羊座から牡牛座に移動することにより、私たちの「ものの感じ方」が変わると言われています。

 

どういうことかというと、牡羊座というのは12星座の中で1番「感覚的な星座」と言われています。

 

体全体で、様々なことを感じる能力に長けています。

 

そんな牡牛座へ天王星が移動することで、ものの感じ方、感覚的なことに変化が生じるのです。

 

誰にでも言えることです。

 

あなたの中で、なんとなく違和感を感じるようなことってありませんか?

 

直感的に、嫌だなと感じるようなことって誰にでもあるはずです。

 

そんなことに注目してみてください。

 

あなたの中で、ものの感じ方に変化が生じるようになるはずです。

 

天王星の移動による12星座別の影響

 

天王星が移動することによる12星座別の影響について、ご紹介していきます。

 

天王星の移動でものの感じ方に変化が生じると言っても、実は各星座によって変化が起こることも変わってくるのです。

 

西洋占星術のハウスで、細かく見ていくことができます。

 

天王星の移動により、あなたの星座にはどんな変化が生じることになるのでしょうか?

 

★おひつじ座・・・お金の稼ぎ方、経済活動
★おうし座・・・基本的なキャラクター、人生観、生き方そのもの
★ふたご座・・・ひとりの時間、秘密にしていること
★かに座・・・交友関係、夢、自由
★しし座・・・キャリア、社会的立場、肩書、転職
★おとめ座・・・旅行、専門分野、外国、親類に関すること
★てんびん座・・・他者から与えられるもの、パートナーの経済状況
★さそり座・・・結婚、人間関係、契約、パートナーシップに関すること
★いて座・・・就労条件、健康、社会的な役割、ライフスタイル
★やぎ座・・・恋愛、趣味、子育て、クリエイティビティに関すること
★みずがめ座・・・家、家族、ルーツに関すること
★うお座・・・コミュニケーション、勉強、兄弟姉妹に関すること

 

以下の変化が生じてくると言われています。

 

例えば牡羊座の方であれば、お金の稼ぎ方や経済活動に関する考え方の変化が生まれてきます。

 

今のままでいいのか?という疑問が湧き、独立することを考えるかもしれません。

 

直感的に、経済的なアイディアが何かしら浮かぶかも知れません。

 

今現在、多くの企業で副業が解禁されたりしましたね。

 

そんな中、いくつものお財布を持つために何かしら副業を持つことにチャレンジしていく意志を固める方もいらっしゃるでしょう。

 

このように、天王星の移動により私たちに様々な変化をもたらします。

 

天王星の移動に備えて自分のやりたいことを洗い出してみること

 

天王星の移動により、様々な変化が訪れるようになるのは前述の通りです。

 

また、実力がないものはどんどん排除されるという流れがやってくることになります。

 

そのため、うわべだけ塗り固めるような人生とはさよならし、じっくりと何かに取り組んでいくのもありだったりします。

 

天王星の移動までには、まだまだ時間があります。

 

2018年の5月まで、もしくは本格的に天王星が牡牛座に定住する2019年の3月までに、

  • スキルアップすること
  • どんな方向に進んで行くか固めておくこと
  • うわべだけの行動はやめること

などの指針を固めておくと良いでしょう。

 

惑星の動きを味方につけることで、とってもスムーズに生きられるようになります。

 

直前になって慌てないためにも、早め早めに準備を進めておくと良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました