✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「とりあえず」で行動するのを辞めてみる事であなたらしく生きられるようになる

運勢
この記事は約3分で読めます。

 

あなたの人生を見回してみてください。

「とりあえず」で行動するのを辞めてみる事であなたらしく生きられるようになる

「とりあえず」で行動する事ってありませんか?

 

とりあえずという口癖を辞めてみることで、あなたの人生とても豊かになっていくということについて、ご紹介していきます。

 

とりあえずという言葉を知らず知らずのうちにつかっていませんか?

 

「とりあえず」という言葉を、ついつい使ってしまう方、とりあえずで色々な行動を行ってしまうという方はいらっしゃいませんか?

 

私は、少し前までとりあえずで色々な行動をしていました。

 

このとりあえずというのは、とっても曲者なのです(>_<)

 

自分の意見があいまいだからこそ、とりあえずなのです。

 

意見がハッキリ決まっていたら、とりあえずという形で行動する事はないのです。

 

とりあえずで得たものからは満足感を得られないということ

「とりあえず」で行動するのを辞めてみる事であなたらしく生きられるようになる

一番わかりやすい例が、バーゲンセールなのではないでしょうか?

 

デパートなどのバーゲンに出掛けて行き、手に入れたものというのは「とりあえず」購入するものではありませんか?

 

季節の終わりに、来年着るかもしれないし、こんなにもディスカウントされているし、とりあえず購入しておこう。

 

いつか着るかもしれない。

 

そんな思考で購入したりしていませんか?

 

だって、普段の定価で販売されている時には手に入らないお洋服が、80パーセントオフなら買うしかない。

 

そんな思考が働くはずです。

 

でも、とりあえずで購入したバーゲンセールで購入したようなお洋服ってどうですか?

 

実はそんなに出番が無かったりしませんか?(>_<)

 

とりあえず着ようと思ったけど、実はそんなに手持ちの洋服と合わなかったとか、あまり自分の趣味ではなかったとか。

 

色々あるはずです。

 

私も昔は、よくバーゲンセールに出掛けて行っては、とりあえずで購入していました。

 

が…、とりあえずで購入したお洋服にはときめかないのです。

 

そのため、出番が殆どないままタンスの肥やしになっていたお洋服も多々ありました。

 

今は、すべて断捨離し、本当に欲しいお洋服しか購入しなくなりました。

 

食事に関しても同様です。

 

とりあえず食べておこうとする食べ物って、満足感を得られませんよね?

 

お腹が空いてて、好みじゃないけどとりあえず食べておこうという気持ちで食べた時と、食べたい物がありお店を予約して食べたものでは、満足感がまったく異なります。

 

とりあえずとは、それなりの結果しか生まないのです。

 

とりあえずという気持ちでは成功もしない

 

何か新しいことを始めるとします。

 

とりあえずという気持ちで行ってみても、絶対に成功なんてしません。

 

とりあえずからは、何も生まれないのです。

 

「友達もやってるし、とりあえず私もやってみようかな。」

 

そんな気持ちで何かにチャレンジいても、殆どの場合うまく行かなくなり、途中で辞めることになるのです。

 

絶対やりたい、絶対達成したい。そのように感じられるものじゃないと、うまく行く確率が低くなるということにも繋がります。

 

とりあえずは誰に対しても物に対しても失礼だということ

 

とりあえずやってみようと言うのは、教えてくれる方に対しても失礼にあたります。

 

真剣に教えて頂くのに、とりあえずという気持ちでは、教える側からしてもあまり良い気持ちはしないですよね。

 

また、とりあえず購入されてタンスの肥やしになってしまうもの達にも、失礼ですよね?

 

物は、使ってあげてはじめて輝きます。

 

本当に欲しいものを大事に使ってあげることが、重要だということですね。

 

自分自身の進む道をきちんと決めれば、とりあえずは無くなっていきます。

 

とりあえずというあいまいな気持ちで行動する事を辞めて行くことで、自分自身の好きなことに使える時間も増えて行きます。

 

そして、人間関係も良い方向に進んで行くのです。

 

自分らしく生きていきたいという方は、特に意識してみると良いでしょう。

 

これからの人生、とりあえずで行動するのを辞めるだけでも、心地よい人生、そして豊かな人生を手に入れることができるはずです(*´▽`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました