✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

新月の時間は日本と海外で同じなの?新月の時間と効果的に新月のお願い事が叶う方法

月 moon
この記事は約4分で読めます。

 

「新月の時間は日本と海外同じなんですか?」

そんな質問をよく頂きます。新月になる瞬間は同じですが、

 

時間帯は、海外では異なります。

 

海外の新月の時間をチェックする方法について、ご紹介していきます。

 

新月の時間帯は海外でも同じになるの?

 

私のブログを読んでくださってる方の中には、海外在住の方も結構多いようですね(#^.^#)

 

私が、日本と海外半々で生活してるからでしょうか?

 

海外在住の方や旅行好きな方からも、色々とご連絡を頂けて嬉しい限りです。

 

そんな方々からよく質問されるのが、新月の時間帯と言うのは日本と海外同じなんですか?という質問です。

 

新月になる瞬間と言うのは、海外でも同じです。

 

しかしながら、時間帯は異なってくるのです。

 

なぜなら、日本と海外には時差がありますよね?その時差に応じて、新月になる時間帯は異なってくるという事になります。

 

例えば、日本の新月が2016年6月5日の12時になります。

 

タイでは、新月になるのは6月5日の10時という事になります。

 

もしインドだった場合には、6月5日の8時という事ですね。

 

時差があるため、時間帯としては異なってきますが、新月になる瞬間は同じなので、日本の新月になる時間帯から時差を計算して調べてみてください。

 

新月のお願い事を海外でもしても良いの?

海外在住の方、もしくは海外旅行中の方などに質問を頂くのですが、旅行中に新月が重なるのでどうしたらいいですか?という質問を頂きます。

 

旅行中、海外にいたとしても新月のお願い事は前述の通り、時差で新月の時間を計算して調べていき、お願い事も可能です。

 

世界中どこにいたとしても、月のエネルギーは同じです。

 

日本にいないと、月のエネルギーを頂けないという訳ではありません。

 

時間にだけ気を付けて、新月のお願い事をしてみると良いでしょう。

 

次回の2016年6月5日の新月の場合は、日本時間で12時に新月になるので、海外のどこにいても時差を計算して出せますよね?

 

月の満ち欠けって何だろう?と言う方はこちらをどうぞ

【下弦の月の4月1日】満月から新月に向かうために今するべき事
4月1日の月は、下弦の月です。満月から新月に向かう途中の月です。下弦の月は、新月に向かう準備をするための日です。自分自身と向き合い、今本当にあなたが求めてることを知るべき日でもあります。下弦の月の日から新月に向けてするべき事をご紹介します。

新月のお願い事をより効果的に叶える方法

 

日本にいても、海外にいても、お月さまのパワーは届きます。

 

実は、海外旅行に行ってるという時には、新月のお願い事がより一層叶う可能性も高くなります。

 

なぜなら、新月のお願い事は自分自身の心が幸せを感じてる状態の時の方が叶う効果があると言われているからです(*’ω’*)

 

海外旅行をしてる時って、幸せな気持ちになってる場合が多いですよね?

 

行きたくない場所に海外旅行に行ってるという方は、そうそういないはずです。

 

そのため、あなたの中に良いパワーがみなぎっています。

 

そんな時だからこそ、新月のお願い事も叶いやすくなるのです。

 

新月のお願い事をより効果的に叶えるために重要な事は、

 

  • リラックスした状態で新月のお願い事をすること
  • 幸せな気持ちでいる事
  • ポジティブオーラで溢れていること

 

これらの事が、非常に重要になってきます(*’ω’*)

【新月のお願い事】デクラレーションをする方法【2015年10月13日新月】
新月のお願い事、デクラレーションをする方法です。2015年10月13日本日は新月です。新月のお願い事をするには、コツがあります。新月のお願い事をして、どんどん開運していきましょう。

新月のお願い事が叶わない時は?

 

新月のお願い事をしても叶わないという方も、いらっしゃるかもしれません。

 

新月のお願い事が叶わない、そんな時は、今一度自分自身の状況を見直してみてください。

 

今のあなたは、リラックスしてる状況ですか?

 

幸せを感じてますか?

 

ポジティブな気持ちでいますか?

 

自分自身に問いかけてみてください。

 

お願い事をする時には、出来る限りリラックスして幸せな気持ちで、感謝の気持ちをお月さまに向けてお願い事をしてみてください。

 

感謝するという事は、非常に重要なことです。

 

感謝できない方の所には、残念ながら良い運気はやってきません(>_<)

 

海外にいらっしゃる方、海外旅行中の方も、新月の時間を時差で計算して、月に感謝しつつ、お願い事をしてみてください。

 

あなたのお願い事も叶いますように(*´▽`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました