✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

これさえすればうまく行く!なんて言うものはないの?

運勢
この記事は約4分で読めます。

 

よく、「○○さえすればうまく行く」という事が言われてたりします。

 

これさえすればうまく行く!なんて言うものはないの?:uranaijoshirei:spichie.com:20160417142211p:plain

でも、これさえすればうまく行くというのは、すべての人に当てはまるものではありません。

 

もともとその人が持ってるものとすべて関係してくるという事を、解説していきます。

 

これだけやればあなたの起業はうまく行くというものは無い?

 

私の行ってる仕事の中で、起業のコンサルのお仕事があります。

 

コンサルで良く聞かれる事があるのですが、「これさえすれば、うまく行くんでしょうか?」と言われる方が結構いらっしゃったりします。

 

そんな時に、いつもお答えするのが、「これさえすればうまく行くなんて言うものはありません」

 

という事です。

 

色々なマニュアルなどがあったとします。

 

何でもいいんです。ダイエット成功法でも良いですね。

 

そういうマニュアルがあったとして、その通り実践しても成功できる人、出来ない人っているんです(>_<)

 

これって、どうしてだと思いますか?

 

マニュアル通りやってもうまく行かない理由とは?

 

マニュアル通りやってもうまくいかない。と言われる方っていらっしゃったりします。

 

その理由の一つ目は、本当にマニュアル通りに行ってないという事なのです。

 

何でもそうですが、成功したいなら成功してる人の真似をする事が近道です。

 

マニュアルに書いてあるダイエット法は、ダイエットで成功してる方のマニュアルなので、その通り行えば成功するはずです。

 

では、何で成功されない方もいらっしゃるのでしょうか?

 

答えは、自分ではその通り実行してると思ってても、実際にその通り実行してないからです。

 

何かしら自分なりにアレンジしてしまっていたり、努力が足りていなかったりと、やってると思っててもやれてない場合が多かったりします。

 

これが、うまく行かない理由なのです。

 

もともとの知識が足りないという事

 

これさえすればうまく行く!なんて言うものはないの?:uranaijoshirei:spichie.com:20160417142205p:plain

そして、もう一つが経験値が足りないという事です。

 

例えば、そのダイエットマニュアルと言うのがダイエット中級者向けに書かれてるものだったとします。

 

その方には、ダイエットの初級者向けの知識がなかったら、中級者向けのマニュアルを使ってもうまく行かない場合も出てきます。

 

初級者向けの知識がすっぽり抜けてることで、実行できない部分が出て来てしまうのです。

 

経験値が無いため、当たり前の事を理解できていないという事ですね。

 

色々と今までダイエットを経験してきた方は、経験値としてダイエットの落とし穴なども分かるはずです。

 

しかしながら、初めてなのにいきなり中級編を購入してしまっても、うまくいかなくて当然なのです。

 

身の丈に合ってないからです。

 

自分のレベルに合ったものを購入しなければ、成果は上がらないという事ですね。

 

その方その方レベルはまったく違ってきます。

 

個別で徹底的に教えて頂くのが一番ですね。

 

成果が出ない理由を他人のせいにしないという事

 

色々やってみたけど、成果がでないという事ってありませんか?

 

そういう時に、あなたならどうしますか?

 

○○のせいで…と、人や何かしら理由をつけて誰かのせいにしていませんか?

 

○○がケーキを買ってくるから痩せない…。とか、

 

近所に美味しいレストランがあるから痩せない…。など、人のせいにしているうちは、いつまで経っても痩せません。

 

自分自身たくさん食べてしまってるから…と、自分の生活を振り返って、自分の悪い部分を探すことが出来る人が、ダイエットに成功出来る人です。

 

起業コンサルの話に戻りますが、起業のコンサルを受けられて成功される方と言うのは、大抵これが出来ています。

 

きちんと実践するべき事は実践されていますし、努力を厭いません。

 

何か問題が起きたら、まず自分自身の行いを見直されます。

 

これが出来る人と言うのは、何をしても成功できる方だと肌で感じています(*^_^*)

 

これさえすればうまく行くなんていう魔法はありません。

 

その方、その方によって違ってきますし、経験値も考慮しなければなりません。

 

そして、大事なのはきちんとその通りやってるか、努力は足りているか、それがすべてです。

 

もし、今現在何かを頑張ってるけどうまくいかない。成果が出ない。と感じてる方は、今一度今までの行いを見直してみてください。

 

何かしら問題点が潜んでるかもしれません(*´▽`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました