✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

4月7日の新しいスタートの新月の日から習慣を変えて素敵な未来を作りませんか?

幸せになる方法
この記事は約6分で読めます。

 

毎日の習慣を変えて行く事って、なかなか難しい事ですよね。

 

 

でも、習慣を変えて行くだけで、あなたの未来は確実に変わります。

 

本日2016年4月7日の新月から、習慣を変えて未来を変えて行く方法をご紹介していきます。

 

新月の今日は習慣を変えるのに一年でいちばん適した日

 

今日2016年4月7日の新月は、一年でいちばん新しいことをスタートするのに適した日なのです(*’ω’*)

 

詳しい理由などは、下記の記事をご参照ください。

 

【2016年4月の新月】春分後最初の新月は新しいスタートの日で夢のビジュアル化の日
2016年4月7日の新月は、新しい始まりの日であり、そして新しい自分に変われる日でもあります。さらに、夢を現実に出来る日でもあります。4月の新月にするべき事、夢のビジュアル化、夢マップの作り方などをご紹介していきます。

 

新しいことを始めるのに適した日であるという事は、今までの習慣を変えるのにも一番適した日という事になります。

 

習慣を変えて行く事の難しさ

 

人の習慣って、長年積もったものなので、なかなか変えていく事って難しいですよね?

 

起きて朝いちばんにテレビを付けるという方は、この習慣を変えようと思っても、無意識にテレビを付けてしまうはずなのです。

 

私も、かつてワンルームのマンションに住んでた頃は、朝起きてテレビを付けるという習慣があり、テレビのリモコンがベッドのサイドテーブルに置いてありました(^^;)

 

でも、今はテレビとは無縁な生活を送っているため、朝起きて一番にする事は窓を開けることです。

 

朝、部屋の空気を入れ替える事で、心地よく目覚めることができます。

 

そして、ベランダで豆から挽いて入れたモーニングコーヒーを飲みながら、今日一日のto doのチェックをします。

 

一日の予定を頭の中に入れておくだけで、今日一日行動しやすくなるからです。

 

朝のバタバタした時間に、豆からコーヒーを挽くだなんて…。

 

そう思われるかもしれません。

 

でも、私にとっては、かなり重要な時間なのです。

 

その分、10分早く起きれば良いだけですから(*^_^*)

 

それで、今日一日が幸せと感じられるならまったく問題ありません。

 

私の場合、習慣を変えるのに結構苦労しました。

 

なぜなら、それまでの間結構怠惰な生活を送ってきたからです(>_<)

 

こんな私でも変える事が出来たのですから、多くの女性の方々が習慣を変える事って出来るはずです(*’ω’*)

 

習慣を変えるのには理由が必要だという事

 

習慣を変えるのに、一番最強なのが、「習慣を変えなければならない理由がある」という事です。

 

例えはものすごく悪いのですが、例えば突然病気になってしまったらどうしますか?

 

今までの暴飲暴食してた習慣を変えますよね?

 

病気になってしまったという事は、大きな理由だからです。

 

病気になる前に、人は気づかなければいけないのですが、なかなか気づく事って出来ないんです(>_<)

 

なぜなら、なってみなければわからないからです。

 

逆に考えてみてください。

 

「病気にならないために、生活習慣を変えよう」だとちょっと自分自身を説得できないかもしれません。

 

でしたら、

 

「10年先も健康で美味しいものが何でも食べられて、旅行にも行けて過ごしてる自分の姿」を思い浮かべてみるのはどうでしょうか?

 

そうするために【今何をすればいいのか】が見えませんか?

 

大きな理由になりませんか?

 

未来の自分の理想像のために習慣を変えていく事

 

未来の自分の理想の姿を思い描くことで、今の習慣を変えて行く事はできます。

 

「こうなりたい」という気持ちが強ければ強い程、変えて行くことが可能なのです。

 

私が、習慣を変えたいと思ったきっかけは、彼との復縁でした。

 

復縁だけに注力するのではなく、自分自身魅力的な女性にならないと復縁は難しいという事をその時お世話になってた方に教えて頂いたのです。

 

色々な事を変えて行きました。

 

それまでの私が、本当に自分で言うのもあれですが、ダメな女性過ぎたのです。

 

一気に変えるのは難しかったため、少しずつ、少しずつ変えて行きました。

 

そのため、結構時間がかかりましたが、自分でも納得がいく自分自身に変わって行くことができました。

 

あなたのなりたい姿やありたい自分はどんな自分自身ですか?

 

あなたは、どんな女性になりたいですか?

 

そして、あなたの思い描く未来はどんな未来ですか?

 

その未来は、どうしたら手に入れることができますか?

 

まず、そこを明確にしていかない限り、その地点にたどり着く事はできません。

 

ダイエットでもそうですが、5キロ痩せて素敵な服を着てニッコリしてる自分自身を想像できない限り、5キロ痩せる事は出来ません(>_<)

 

未来の到達地点をきちんと決めない限り、ただ漠然と「ダイエットしよう」と思ってても、ダイエットは成功しないのです。

 

まず、到達地点を決めることです。

 

なりたい自分自身の姿を決めることが一番先決です。

 

なりたい自分自身の姿を決めたらどうすれば良いかを考える事

 

なりたい自分自身の姿を思い浮かべてみましたでしょうか?

 

どんな未来を望んでるか、明確になりましたか?

 

ここまで決まれば、後は簡単です。

 

そうなるためには、どうしたらいいのか、何をすればいいのかを紙に書き出してみてください。

 

箇条書きで良いので、手帳でも何でも良いので書き出してみる事です。

 

ポイントは、思いついた事はすべて書き出してみるという事です。

 

書き出してみたら、今の自分の習慣をどう変えて行けばいいのかを、箇条書きにした事と見比べてみてください。

 

変えなければならない事は、たくさん見つかるはずです。

 

今日の新月から習慣を変えて行くこと

 

前述の通り、今日の新月は新しいスタートの日です。

 

今日始めた事は、一年でいちばんうまく行くと言われています。

 

でしたら、今日初めてみるしかありませんよね?

 

どんな些細な事でも大丈夫です。今日の新月の日から始めてみる事に意義があります。

 

お月さまが新月から満月に向けて育って行くと同じように、あなたの夢も、育っていくはずです。

 

将来の姿を思い浮かべたら、夢マップも作成してみてください。

 

習慣が変われば、あなたのまわりの色々な事が変わってきます。

 

あなた自身の持つエネルギーやオーラなども変わって行き、未来に向かって頑張ってるあなたにキラキラオーラを感じる方も増えて行くはずです。

 

どんどん周りの方々に、影響力を与えられる人間になって行けるはずです(*’ω’*)

 

あなたが変われば、周りも変わります。

 

そして、エネルギーもどんどん良い方向に進んで行くため、色々なものをキャッチしやすくなっていくのです。

 

私も、数年前までは「そんな事ある訳ないし…」なんて思ってました。

 

でも、これは真実でした。

 

一つの出会いによって、私は変わることができました。

 

これを読んで頂いたあなたも、周りの方々に影響力を与えられる素敵な女性になりますように(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました