✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ヒマラヤ岩塩のパワーで浄化!嫌な事があった日は洗い流しちゃいましょう

この記事は約5分で読めます。

 

現在地日本です。

 

 

日本に帰ってきたら、急激に寒くなってびっくりしています。

 

 

あまり私のプロフィールなどは書いておりませんが、日本と海外半々位で生活しています。

秋は大好きな季節なので、少しの間日本にいようと思ってます。

 

 

さて、これからの季節は普段はシャワーのみという方も、お風呂に入る方が増えるのではないでしょうか?

 

 

疲れを浄化するお風呂の入り方をお伝えいたします。

 

 

お風呂に入る時にバスソルトが有効な理由とは?

 

お風呂に入る時は、何を入れて入浴されてますか?

 

 

私は、いつの頃からか、お風呂にはバスソルトを入れて入浴しています。

 

 

バスソルトって、体を芯から温めてくれるだけではなく、すべすべにしてくれたり、湯冷めしにくくなったりと色々な働きがあります。

 

 

香りが付いてるバスソルトですと、リラックス効果を得ることもできます。

 

 

そんな中で、一番オススメなのが、ヒマラヤ岩塩のバスソルトなのです。

 

ヒマラヤ岩塩のバスソルトって?

 

ヒマラヤ岩塩のバスソルトとは、名前の通りヒマラヤで採れた岩塩のバスソルトです。

 

 

一番良いのが、合成されて作られたものではなく、天然のバスソルトをそのままお風呂に入れる事なんです。

 

 

でも、おうちのお風呂が24時間風呂の方は使えませんので注意が必要です。

 

 

循環させる事で、岩塩がお風呂に詰まってしまうようなのです(>_<)

ヒマラヤ岩塩!ヨーロッパでは気管支疾患などの治療施設も

 

ヨーロッパの国では、ヒマラヤ岩塩を使ったセラピー施設もあります。

 

 

ドイツでは、喘息や気管支系の疾患の治療に、ヒマラヤ岩塩の洞窟セラピーなどが行われています。

 

 

ヨーロッパの国々でも、お塩はパワーがあるものだとされていて、様々なセラピー施設で使われているんです。

 

 

モナコなど、世界中の大富豪が集まる国でも使われていますね(*´▽`*)

 

 

 

ヒマラヤ岩塩の効能は具体的にはどんな感じなの?

 

まず一つ目は、天然のヒマラヤ岩塩をお茶パックなどに入れてお風呂に入れるだけで天然の温泉の出来上がりです。

 

 

ヒマラヤ岩塩は、温泉と同じミネラル成分を豊富に含んでいるためです。

 

 

冷え性の方には特に効果絶大です。

 

 

お肌もすべすべになります。

 

 

血液の循環を良くするため、血液疾患のある方にも最適です。

 

 

呼吸機能を整えてくれるので、喘息の方にも効果大です。

 

 

ストレスを緩和してくれます。

 

 

リラックス効果絶大です。

 

 

塩なので、色々と体にたまった悪いものを浄化してくれます。

 

 

まだまだ、たくさんの効果があるとされてるヒマラヤ岩塩ですが、ざっと挙げるだけでもこれだけの効果があるのです。

 

 

天然の岩塩の効果は絶大ですね。

 

 

 

ピンクのヒマラヤ岩塩と黒のヒマラヤ岩塩とどっちがいいの?

 

塩には、ピンクと黒のヒマラヤ岩塩があります。

 

私は、ネパールでヒマラヤ岩塩をみた時に、あまりの美しさにびっくりしました。

 

 

お塩ってこんなに綺麗だったんだ…と。

 

 

ピンクのヒマラヤ岩塩は見てるだけでも癒される色をしたピンクです。

 

 

アロマを入れて入浴するのに適してるのが、ピンクのヒマラヤ岩塩です。

 

 

リラックスしたい気分の時に使うと良いでしょう。

 

※アロマオイルは、お好みのオイルを使うのが一番です。

 

 

リラックスしたい時などには、ラベンダーのアロマオイルがオススメです。

 

 

黒いヒマラヤ岩塩は、ピンクのヒマラヤ岩塩よりパワーが強い岩塩です。

 

 

温泉の成分が強く、硫黄の香りがします。

 

 

そのため、アロマと一緒に入れて入浴するよりも硫黄の香りで温泉気分を堪能するのに適しています。

 

 

硫黄の香りが苦手という方は、少し置いてから入浴すると硫黄の香りは和らぎます。

 

 

成分はもちろんお風呂に溶け込んでいるため、時間を置いてから入浴しても問題ありません。

 

 

その時の気分で使い分けると良いですね(*´▽`*)

 

ヒマラヤ岩塩で悪い気をすべて洗い流しましょう

 

お世話になってる占い師さんに教えて貰ったのが始まりなんですが、お塩の効果って本当にすごいんです。

 

 

人の体を浄化するのに、塩は適しています。

 

 

占い師をしてると、色々と相談者の方からの悪いオーラなどを吸収してしまうようですね。

 

 

悪いオーラなどを浄化するために、毎日岩塩のお風呂に入る事で洗い流すことが出来るんです。

 

 

嫌な事があった日など、特にヒマラヤ岩塩のお風呂に入ることをお勧めします。

 

 

酒風呂もオススメなので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。

ジャグジーなども大変オススメです。

 

 

そうは言っても、自宅にジャグジーと言うのはなかなか難しいですよね(^_^;)

 

 

スッキリしたい。とか、悪いものを洗い流したい。と感じた時には、スーパー銭湯などに行き、ジャグジーを利用してみると良いでしょう。

 

 

塩サウナなども吉です。

 

 

昔から、塩は盛り塩をしたり、悪いものを洗い流す役割をしてきました。

 

 

風水では、特に塩は重要な役割を果たしています。

 

 

良いとされるお塩で体を浄化するのも、時には大切な事です。

 

 

心と体のバランスを保つためにも、スッキリ悪いものはその日のうちに洗い流しておきたいですね(*´▽`*)

 

 

ヒマラヤ岩塩がなかなか手に入らないという方は、普通のスーパーに売ってる岩塩でも大丈夫です。

 

 

浄化作用はあるので、通常の岩塩から浄化生活を始めてみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました