✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

自分が死ぬ夢を見た時!実はこの夢は最高に良い夢の可能性大だった?

睡眠
この記事は約3分で読めます。

自分が死ぬ夢って、なんとなく不吉な感じがしますよね。

 

なんて思うこともあるかもしれません。

 

自分が死ぬ夢は、実は良い夢の可能性大です。

 

自分が死ぬ夢とは一体、どんなことが隠されている夢なのでしょうか?

 

自分が死ぬ夢は実は大の吉夢だった?

 

どんな状況にせよ、自分が死んでしまう夢なんて不吉な感じがしますよね。

 

いろいろと不安になってしまったり。

 

これが現実になったらどうしよう…。

 

などと考えてしまうのが人間ですよね。

 

でも、安心してください。

 

死ぬ夢を見たからと言って、本当に死んでしまうことなんてまずありません。

 

それどころか、自分が死ぬ夢というのは大の吉夢だったのです。

 

夢の中の死が表すことって?

 

心理学的に見ていくと、「新しい自分への生まれ変わりの時」を意味したりします。

 

占星術と絡めて見ていくと、冥王星という惑星は「死と再生」を意味する惑星です。

 

でも実質的な死ではなく、冥王星の表す死とはやはり成長なんですね。

 

一旦今までの自分に区切りをつけて、新たに生まれかわるということを得意としているのが冥王星です。

 

そのため、状況がガラリと変わったりする惑星だと言われているのです。

 

現代の占星術は、心理学が組み込まれています。

 

そのため、冥王星の意味も心理学的に見ていった場合と同じ意味合いになるんですね。

 

つまり、死ぬ夢を見た時というのは「新しく生まれ変われる時」「成長できる時」というのが正解なのです。

 

夢が教えてくれる幸運のサイン

 

死ぬ夢が教えてくれることは、新しい自分への生まれ変わりです。

 

そして「良いこと」が近づいてくるサインでもあります。

 

あなたには幸運が近づいてるから、もしも今の自分にあまり満足してないなら思い切っていろいろ手放してみたら?ということもこの夢は教えてくれています。

 

手放すことで、入ってきます。

 

もしも死ぬ夢の途中で目覚めてしまったという場合は、幸運を逃してしまうという意味合いも考えられます。

 

幸運を逃さないように、どちらの方向に努力をすればいいのか?

 

考えてみると良いですね。

 

成長を遂げたことを教えてくれてるのが、死ぬ夢です。

 

自分が死ぬ夢の恋愛面での意味は?

 

自分が死ぬ夢を見た時、恋愛面でも意味があると言われています。

 

新しい出会いがある時だったり、復縁できる時。

 

もしくは、今の状況をすべて捨てて新たなスタートを切る時とも読み取ることができます。

 

何れにしても、悪い方向にはいかないのがこの夢の特徴です。

 

メッセージ性が高い夢なので、何かしらあなたに夢が伝えようとしているのかもしれませんね。

 

死ぬ夢を見たからと言って怖がらずに、まずは自分の状況を考えてみてください。

 

夢の解釈にはいろいろなものがありますが、どれが正解、どれが不正解という訳ではなく、あなただけの解釈をしたいのであれば夢日記をつけることをお勧めします。

 

夢日記をつけている時に、死ぬ夢を見たら、「この自分が死ぬ夢は私に何を伝えようとしてくれているのか?」すごく良くわかるはずです。

 

吉夢には変わりありませんので、いろいろと解釈を楽しんでみるのも良いかもしれませんね(*´∀`*)

吉夢、悪夢の対象方はこちらを参考にしてみてください

良い夢は人に話すと効力がなくなる?吉夢と悪夢を見た時の対処法とは!?
良い夢は人に話すと効果がなくなるなどと言われています。本当のところ、良い夢を見た時にはどう対処したら良いのか、対処法を占い師さんに教えていただきました。吉夢を見た時、そして悪夢を見た時の対処法についてご紹介していきます。
睡眠
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました