✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

理想の未来の自分を宣言しておく事で現実を引き寄せる事ができるという事

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

人生って不思議なもので、自分自身に宣言をすることでそんな現実を引き寄せることもできるようになります。

あなたは、どんな理想の未来を作っていきたいですか?

 

まずは、理想の未来を考えてみてください。

 

そして、そんな理想の未来を宣言することで現実にすることができるということについて解説していきます。

 

理想の未来を思い描くこと

 

あなたが作っていきたい理想の未来とは、どんな未来でしょうか?

 

理想の未来をまずは、頭の中で考えてみてください。

 

理想の未来を考えていくことって、とても楽しい作業だったりします。

 

もちろん、1時間で理想の未来を考えることができる方もいれば、何日もかかる方もいらっしゃいます。

 

まずは、今のあなたの理想の未来を考えてみて、途中で軌道修正していくことも可能です。

 

人の目標とするものは、その時その時で変わっていきます。

 

ステージが上がると、理想も変わっていくということも十分ありえます。

 

また、様々な経験を得たことから、理想が変わるということもあるのです。

 

そのため、そこまでシリアスに考えなくても良いでしょう。

 

今のあなたが叶えたい理想の未来を思い浮かべたら、必ずするべきことはビジョン化することです。

 

一番オススメなのが、手帳などに書いていったり、理想とする未来の映像をボードなどに貼っておくことです。

 

そうすることで、かなり理想の未来があなたの中で明確になります。

 

次にするのが理想の未来を自分に宣言すること

理想の未来が固まりきちんと思い描くことができるようになったら、次にするべきことは理想の未来を自分に宣言することです。

 

アファメーションと呼ばれる方法で、新月の願い事などでよく行われていることで、私も新月の願い事は多くの夢を実現したいという方にオススメしています。

 

新月のアファメーションに関しては、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

【2016年1月新月の願い事】アファーメーションとデクラレーションと願い事の書き方
2016年1月、新年最初の新月は1月10日です。新月のお願い事と新月のアファメーションと新月のデクラレーションとは、全部同じ意味なのでしょうか?新月のお願い事の書き方、そして新月のお願い事の効果をより一層発揮するパワーストーン水晶について解説していきます。

自分の理想の未来を必ず手に入れるために、自分自信に誓いを立てることがアファメーションと呼ばれるものです。

 

アファメーションを直訳すると、制約などの意味になります。

 

自分自身に、自分自身の理想の未来を誓うということですね。

 

そうすることで、未来を実現しやすくなるのです。

 

例えばあなたが、近い未来に雑貨屋さんをオープンしたいのであれば、

 

「かわいい天使の雑貨がたくさん溢れている雑貨屋さんを2018年にオープンしています。毎日雑貨に囲まれて幸せです。」

 

このように、宣言すればいいのです。

 

こんな宣言を毎日見ているうちに、あなたの潜在意識の中に2018年に雑貨屋さんをオープンしているということが植えつけられて、そのために動けるようになるのです。

 

アファメーションの後にするべきこと

 

自分の理想の未来を手に入れるためのアファメーションを行った後にするべきことは、行動することです。

 

どうすれば、2018年に雑貨屋さんをオープンするか考えてみてください。

 

お店の名前を考えてみたり、雑貨屋さんをオープンするための方法を学んだり、仕入れのルートはどうするか色々と調べているうちに様々なヒントを得ることができるはずです。

 

宣伝はどうすればいいのか、お金はどれだけかければいいのかなど調べていくうちに、貯金をどれだけすればいいのかもわかるでしょう。

 

今年1年でどれ位貯金すればいいのかがわかれば、あとは節約などをしてお金を貯めたり、場合によってはダブルワークをしたりすることもあるかもしれませんね。

 

このように、誓いを先に立ててしまうことでどんどんするべきことが明確になっていきます。

 

今何をすればいいのかがはっきりわかるのです。

 

今するべきことがわかっていくことで、一つ一つ行動していくことで点と点が線につながります。

 

こうすることで、2018年に雑貨屋さんをオープンするというアファメーションした未来を実現することができるようになるのです。

 

全ては、アファメーションから始まります。

 

あなたがアファメーションを行ったことで、手に入れた未来ということなのです。

 

どうしても実現したい夢があるという方は、まず未来の自分に対して宣言することから始めてみてください。

 

かなりの確率で、実現することができるようになるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました