✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

お金に好かれる生き方!お金持ちの方々の思考法とは!?

お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

お金持ちの方々って、そもそも思考が違うんです。

 

お金に好かれる生き方!お金持ちの方々の思考法とは!?:uranaijoshirei:20151209130221j:plain

私が、日ごろお金持ちの方々と接してきて「見習わなきゃ」と思ってる思考法についてお伝えいたします。

 

お金持ちの方々ってどんな感じなの?

 

私の周りには、お金持ちの方々がとても多くいます。

 

お金持ちの方々って、見れば分かるんですよね。

 

例えば、ユニクロの服を着てたとしても、白いTシャツにジーンズだったとしても、それでも分かります。

 

そういう雰囲気を持ってるんです。

 

また、お金持ちの方々って誰しも共通する思考法があるんです。

 

お金に好かれる生き方!お金持ちの方々の思考法とは!?:uranaijoshirei:20151209130231j:plain

お金持ちの方々に共通する思考法って?

 

お金持ちの方々に共通する思考は、「相手の為に自分に何が出来るのか」を自然と考えてるって事なのです。

 

自分の利益先行ではなく、まず「与える事」をされます。

 

私が今まで出会ってきたお金持ちの方々、みんなそうなのです。

 

自分に何の利益がなくても、まず与えてくれます。

 

損得勘定などは、一切なしです。

 

これって、余裕が無いと出来ない事ですよね。

 

でも、余裕が無くても、与えられる人と言うのは、いつの間にかお金持ちの方々の仲間入りをしてるんです。

 

与える事で自分も豊かになるという事

 

人に何かを与える事で、人から返ってくるものがたくさんあります。

 

もちろん、お金持ちの方々は「人から返ってくる事」を望んで人に何かを与えてる訳ではありません。

 

結果的に、そうなると言う事なのです。

 

何かを先に与える事で、信頼関係が出来てその方との友好関係が築き上げられるとか、人脈が広がるとか。

 

お金持ちの方々は、とても人付き合いを重視します。

 

どこで、どんな人脈があるか分かりませんので、色々な人と交流関係を広げておきます。

 

そして、知らず知らずのうちにお金持ちの方々は、どんどん豊かになっていくのです。

 

お金に好かれる生き方!お金持ちの方々の思考法とは!?:uranaijoshirei:20151209130348j:plain

例えば高級ホテルのバイキングに行った時の行動は?

 

高級ホテルのバイキングって、見てると本当に面白いのです(*’ω’*)

 

せっかくこんな高級ホテルに来たんだから、すべての種類を制覇しなくては。なんて思うのが通常の思考なのではないでしょうか?

 

いつも食べないような食事が目の前に並んでいたら、すべて食べたくなりますよね。

 

そして、「食べなきゃ損」だとか「元を取らなきゃ」なんて考えてしまう方はいつまで経ってもお金持ちの仲間入りが出来ません(>_<)

 

お金持ちの方は、食べたいものがすべて食べきれなかったらまた次回食べればいいという発想があります。

 

また、食べた後の事まで考えてるのです。

 

ガツガツと食べすぎてしまう事によって、体に少なくとも負担がかかってきます。

 

体に負担がかかると、仕事の効率も悪くなりますし、体重も増えます。

 

また、健康にも多大な影響を与えます。

 

先の先の事まで考えるのが、お金持ちの方々の思考法なのです。

 

私は、素敵なバイキングなどに行くと、ちょっと無理してでも食べてしまうタイプでした(^^;)

 

でも、なんとなく色々お金持ちの方々と行動を共にしてるうちに、これはNG行為なんだという事に気づきました。

 

私が見てたのは、未来ではなく今だけでしたからね。

 

バイキングの話は、ビジネスにも直結してきます。

 

今、おいしいと思える案件でも、先は真っ暗闇かもしれません。

 

お金持ちの方々は、そんな先の先まで見越すことができるため、失敗する確率が低いのです。

 

お金に好かれる生き方!お金持ちの方々の思考法とは!?:uranaijoshirei:20151209130243j:plain

お金持ちの思考法!お金に好かれる生き方のまとめ

 

それでは、お金持ちの思考法のまとめです。

 

  • 先に人に与えること
  • 与える事で自分も豊かになるという事
  • 先の先まで見通して行動する事

 

これらの行動をするだけでも、お金持ちの思考法に近づいていく事ができるはずです(^-^)

 

少しずつ、あなたもお金持ちの方々の仲間入りをしてみませんか?(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました