サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

自分に必要なメッセージが届く魔法の時間を意識してみよう

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

スピリチュアルな世界の素敵さに気づいたけど、なかなか神界からメッセージを受け取れなかったり。

自分に必要なメッセージが届く魔法の時間を意識してみよう

素晴らしさと多少の不信感で戸惑っていたり。

 

どう進んでいいか分からなかったり。

 

そんな方もいらっしゃるはずです。

 

私も昔、そんな時期を体験しました。

 

信じたいけど、本当にそうなの?

 

私の勘違いじゃない?

 

など、自問自答していた時期もあります。

 

そんな方々へ、あんたに必要なメッセージをいただきやすい魔法の時間のご案内です。

 

魔法の時間を意識して過ごしてみることで、スピリチュアルな世界とつながる方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

潜在意識と繋がる魔法の時間

 

私たちの意識が潜在意識と繋がることができるのが、魔法の時間です。

 

そんな魔法の時間は1日二回。

 

夜寝る前の時間。

 

そして朝起きる前のまどろみの時間。

 

の二回訪れます。

 

この時間は、潜在意識と繋がりやすい、そんな時間なのです。

 

スピリチュアルな世界とは、潜在意識と深く深く関わりがあります。

 

私たちの表に出ている意識が顕在意識と呼ばれている意識で、その顕在意識の部分というのはわずかスーパーセントに過ぎないのです。

 

あとは、深くに眠っている潜在意識で意識は構成されているのです。

 

さらに深い部分に行くと、今度は私たち人類の記憶が眠っているというアカシックレコードが存在している世界があるとも言われています。

 

いわゆるユングの提唱されている集合的無意識ですね。

 

ワンネスなどと呼ばれたりもします。

 

夜寝る直前の時間と朝起きる前の時間を大切に

夜寝る直前の時間と朝起きる前の時間を大切に

そんな夜寝る前の時間、そして朝起きる直前の時間を大切にしてみましょう。

 

大切にするといっても、意識が殆どないのでどう意識していいかよく分からないですよね(>_<)

 

ただ、この時間にはメッセージをいただくことができる時間なんだ。

 

と認識しているだけで良いのです。

 

そうするだけで、何かメッセージが届いた時に受け取りやすくなります。

 

認識するというこういうが、大切なことなのです。

 

私に対するメッセージをくださいとお願いするのも一つの方法

 

また、いろいろと悩んでることなどがあり、煮詰まってしまってる。

 

なんていう時には、「私へのメッセージをください。」とお願いしてみるのも一つの方法です。

 

天界の存在は、私たちの方から近くことでいろいろなメッセージを届けてくれたりするようになります。

 

というのも、自由意志が存在しているため、こちら側が頼らなければ勝手に私たちの人生に介入してきたりはしないのです。

 

特に天使たちはそんな存在になります。

 

メッセージを受け取りたい。

 

と強く願うのであれば、自らお願いしてみるのもオススメの方法になります。

 

「私に必要なメッセージを届けてください。」

 

と意図して眠ってみましょう。

 

そうすることで、寝る直前に、もしくは起きる直前に潜在意識からの何らかのメッセージをいただくことができるかもしれません。

 

毎日メッセージをいただけるという訳でもありませんし、意図したら必ずメッセージをもらえるというわけでもありません。

 

それでも、意図することであなたの元にメッセージがきちんと届くようになっていきます。

 

今のあなたに本当に必要なメッセージがあれば、きちんと届けてくれるのが神界なのです。

 

ぜひ、神界の存在を信じてみてください。

 

魔法の時間を大切にしてみてください。

 

そうすることで、神界は必ずあなたの人生を良い方向に導いてくれるようになるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました