✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

魂が喜ぶ生き方!あなたの魂に光を灯す方法とは!?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

魂が喜ぶ生き方をしていくことで、幸福度は上がっていくと言われています。

魂が喜ぶ生き方!あなたの魂に光を灯す方法とは!?

そうは言っても、どうしたら魂の喜ぶ生き方ができるのか、よくわからないですよね?

 

あなたの魂に光を灯す、そんな魂が喜ぶ生き方について解説します。

 

魂が喜ぶ生き方ってどんな生き方?

 

私たちは、魂が輪廻転生し、そして人間という肉体を借りてこの世で生きています。

 

この話を聞いてどう感じるか。

 

嘘でしょ?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんし、そういう事なんだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私たち一人一人には、魂があります。

 

そんな魂が喜ぶ生き方とは、実は難しく考える事など何もなく、自分らしく生きるという生き方なのです。

 

あなたがあなたらしく生きる事こそ、魂が喜ぶ生き方なのです。

 

あなたらしく生きていく事で、魂が光り輝いていくようになるのです。

 

自分らしく生きるとはどういう事?

自分らしく生きるとはどういう事?

自分らしく生きるとは?

 

まず、その時点でよくわからない。

 

という方もいらっしゃるでしょう。

 

あなたが本当に心から求めてる生き方こそ、自分らしく生きる生き方です。

 

一度考えてみてください。

 

例えば、お金の制約だったり、時間の制約、健康的な制約など、すべてなくなった時、自由になった時にあなたは何をしたいですか?

 

何がやりたいですか?

 

どんな人生を歩んでいきたいですか?

 

これらの質問について、考えてみてください。

 

そこで導き出された答えこそ、魂が本当に求めてる生き方なのです。

 

何の制約もないと考えた時にやりたいことこそ、あなたの魂の本心なのです。

 

魂の望む選択を取る習慣をつけてみよう

 

現代を生きる私たちは、何らかの理由をつけて自分で自分に制限をかけてしまっています。

 

誰もあなたを制限していないのに、自分で勝手にブロックを作ってしまうことも多々あります。

 

どうせダメだから。

 

と勝手に決め付けて、行動しないで終わってしまったり。

 

夢を夢のまま終わらせてしまったり。

 

そんな方が本当に大勢いらっしゃいます。

 

なぜダメだと決め付けてしまうのでしょうか?

 

一つの方法を考えてみてダメなら、別の方法を考えてみるのもありなのではないでしょうか?

 

どんどん挑戦していく中で、失敗することもあるかもしれません。

 

でも誰であっても失敗して当然なのです。

 

失敗を気にしてたら、何もできなくなってしまいます。

 

むしろ失敗することで、いろいろなことを得られるのです。

 

どんどん失敗すればいいんじゃないかなと思います。

 

失敗を重ねていく中で、真実に出会うことができます。

 

自分のやりたいこと、求める場所に向かっている魂は、本当にキラキラ輝いています。

 

これぞ魂が喜ぶ生き方なのです。

 

いろいろと、素のあなたが求めてるものはたくさんあるはずです。

 

そんなあなたの求めてるものを、きちんと自分自身に与えてあげてみてください。

 

そうすることで、魂がどんどん光り輝いていくはずです。

 

そして、その光で周りの人たちにも愛を与えることができる存在になっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました