✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

スピリチュアルな世界を知ることで得られることとは?

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

私たちは、なぜスピリチュアルにたどり着き、スピリチュアルな世界をもっともっと知りたくなるのでしょうか?

スピリチュアルな世界を知ることで得られることとは?

多くの答えは、とっても楽に生きられるようになるからだと思います。

 

ただ一つ知っておかなければならないのが、スピリチュアルは魔法ではないということです。

 

魔法のように、ただ魔法のランプをこすっただけで、ジーニーが魔法を使って願いを叶えてくれるものではないということです。

 

スピリチュアルな世界を知ることで得られることについて、ご紹介していきます。

 

誤解されがちなスピリチュアルな世界

 

スピリチュアルな世界って、どうしても目には見えない世界なので誤解されてしまうことが多々あります。

 

怪しい世界だとか、そう思われてしまうこともあったり(>_<)

 

目に見えないもの、科学的に証明できないもの=怪しいものというのであれば、確かに怪しい世界なのかもしれません。

 

でも色々学んできた中で声を大にして言いたいのが、「自分らしく生きていくための最高のツール」がスピリチュアルなんじゃないのかという事なのです。

 

スピリチュアルは、自分の人生を自分の力でなんとかしていきたい。

 

と思う方の前に、扉は開かれます。

 

誰かになんとかしてもらいたい。

 

と思ってるうちは、ツールとして役に立たないものなのです。

 

自分の人生、自分の力で切り開いていく事ができるってなんだか最高でしょね。

 

そんな人生を歩んでいくために、スピリチュアルは惜しみなく力を貸してくれるのです。

 

スピリチュアルな世界が教えてくれる事

スピリチュアルな世界が教えてくれる事

スピリチュアルな世界が教えてくれる事は、本当に驚くほど沢山あります。

 

魂の事、人生の事、肉体の事。

 

私たちは何のために生まれてきたのか?

 

何を成し遂げるために、今世を生きているのか。

 

そして、私たちはどこから来たのか。

 

人生の目的は?

 

など、気になる事、知りたい事に対する答えを与えてくれるのがスピリチュアルです。

 

スピリチュアルな世界に入っていく事で、驚くほど人生は変わり、驚くほど生きやすくなっていきます。

 

スピリチュアルな世界から得られる事

 

スピリチュアルな学びを深めていけばいくほど、自分らしく生きるとはこういう事なのか。

 

という事を学ぶ事ができます。

 

そして、どうやって生きていく事で豊かに、そしてハッピーに生きていく事ができるのかを体感する事ができます。

 

何を大切にすると人生は切り開いていけるのか。

 

納得いく形で私たちに示してくれるのが、スピリチュアルな世界なのです。

 

そんな世界を信じる事で、どんどん私たちに色々なものを与えてくれるようになるのです。

 

例えば、魂が借りている肉体を大切にする事、言葉の大切さ、自分らしく生きる事、魂の使命。

 

本当の自分を生きていくためにはどうしたらいいのか?

 

など、様々な答えをもたらしてくれるようになります。

 

これらによって、どんどん自分に還り、そして自分らしく生きられるようになっていくのです。

 

自分を愛し、すべての答えはすべて自分の内側にあるという事を知る事ができるようになるのです。

 

自分を愛せるようになると、どんどん心は満たされていきます。

 

枯渇されたものがなくなっていきます。

 

いつも心は穏やかで、そして欲しい、欲しいと外側にばかり答えを求めなくなっていくのです。

 

そうなってくると、本当に森羅万象に同調して生きていけるようになっていきます。

 

自分の思い描いたように、人生は巡るようになっていくのです。

 

スピリチュアルな世界を学んでみたい。

 

自分らしく、幸せに生きられるようになりたい。

 

という方へ、1年かけてじっくりとスピリチュアルな世界を体感していただけるコースが以下のコースになります。

 

→【セルフソウルディスカバリー「オンライン講座」アドバンスコース

 

もっと自分らしく生きていきたい。

 

人生変えていきたい。

 

と思われてる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

人生は自分の力で変えていくことができます。

 

何に気づくか。

 

どんな情報を得るか。

 

どう行動していくか。

 

ただ、それだけなのです。

 

一人でも多くの方々が、これから先の人生不安のない人生を生きていけますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました