✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【金運アップの財布に一番オススメ】白蛇の財布で開運計画

財布
この記事は約4分で読めます。

 

景気が良くなった。と言う話は聞きますけど、巷では物価も上がり、景気が良くなったか分からない(>_<)

 

 

という方も多いかもしれませんね。

 

今回は、金運アップに最適なお財布をご紹介させて頂きまます。

 

 

金運アップだけではなく、開運にも効果があるお財布があるので、その理由もみていきましょう。

 

 

金運アップのお財布に一番良いとされてるのは白蛇の財布

 

白蛇は、昔から日本では幸運の象徴とされてきました。

 

 

「白蛇をみたら良い事があるから、人に話さないでおいたほうがいい」という言い伝えもある程です。

 

 

白蛇の夢もまた、幸運が訪れる夢だとされています。

 

 

白蛇と言うのは、古来から神の化身だとされてきた為です。

 

 

そんな白蛇のお財布は、運気アップのお財布としてもよく知られるお財布なのです。

 

 

白蛇の財布は何で金運アップするの?

 

白蛇の財布と言うのは、風水的にも黄色い財布と同様、金運アップに効果がある財布とされています。

 

 

また、勝負運にも強い財布で、無病息災にも良いとされています。

 

 

蛇は、年に何度も脱皮する事からもし運気が悪い方でも運気を変えることができるとして、開運の財布としての効果もあるのです。

 

 

蛇は、脱皮を繰り返す事によってどんどん成長します。

 

 

成長するという事は、お金も成長するという事に繋がります。お金の中身も成長して膨らんでいくという事になるんですね。

 

 

古来から、蛇は金運アップに効果があるとされて来た逸話もあります。

 

 

農作物を作ってた昔の人々は、ネズミに農作物を食べられると非常に困った事になります。

 

 

しかしながら、蛇はネズミを食べる事で有名なのです。

 

 

蛇がネズミを食べてくれる事によって、農作物がよく育つようになり、蛇が居つく家はお金に困らない家だとされてきました。

 

 

こんな逸話からも、蛇は金運アップに無くてはならない象徴なのです。

 

 

 

白蛇神社ってよく聞くけど岩国の白蛇神社って?

 

山口県の岩国市には、特別な白蛇が生息しています。

 

 

この岩国の白蛇は遺伝によって白化が子孫の代にも受け継がれているという、希少な白蛇なのです。

 

 

なんと、日本の天然記念物(1972年指定)に指定されているのです。

 

 

そのため、白蛇の財布は、開運、金運、そして幸運の財布として有名なのです。

 

白蛇神社のページへ

 

 

白蛇財布と言えば財布屋の白蛇財布

 

白蛇財布が金運アップに良いのは分かったけど、どこで購入すればいいのか分からない(>_<)

 

 

という方にオススメなのが、財布屋の金運財布です。

 

 

開運の財布を多く取り揃えているお店で、一番のお勧めポイントは日本で一つ一つ職人さんがハンドメイドで作ってくれるという事なのです。

 

 

白蛇は、天然記念物のため採取して財布にする事ができません。

 

 

そのため、白蛇の模様などもしっかりと加工して作られているのが、財布屋の白蛇財布なのです。

 

 

金運アップだけではなく、使いやすいように様々な工夫もされています。

 

 

また、なんと金運と幸福の守り神である蛇の抜け殻付きというのがかなりのお勧めポイントです。

 

 

蛇は脱皮を繰り返す事で成長していきます。

 

 

 

蛇の抜け殻を入れておけば、お財布はどんどん成長して金運アップしていく事でしょう。

 

 

また、蛇の抜け殻=成長を意味するので、商売繁盛にも良いとされています。

 

 

多くの経営者の方々が、蛇の抜け殻を持って居たり、白蛇の財布を持っていたりするのはそのためです。

 

 

私も、白蛇の財布を使っていますが、お金に困ったことはありません。

 

 

それどころか、仕事が順調にまわっています(^^

 

 

他の方々の白蛇財布の口コミをご紹介しますね。

 

白蛇財布の口コミや効果はコチラ」から確認できます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

  • 金運が最近滞ってる
  • もっと金運アップしたい
  • なんとなく、運気が低迷してるから運気アップしたい

 

そんな方は、今日、明日がチャンスです。

 

 

白蛇の財布で開運しちゃいましょう(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました