✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「豊かさ」を引き寄せるための1番簡単な思考方法とは!?

お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。

誰もが、豊かな人生を送りたいと思ってるものです。

「豊かさ」を引き寄せるための1番簡単な思考方法とは!?

でも日々の暮らしでいっぱいいっぱいになってしまったり、現実的なことばかりに目が向いてしまい悲観的になってしまったり。

 

様々でしょう。

 

実は思考をちょっと変えるだけで、豊かさを引き寄せることはできます。

 

あなたが豊かになるための思考方法について、ご紹介します。

 

誰にでも豊かになる権利がある

 

人は皆、豊かな人生を送る権利があると言われています。

 

例えば、経済状況があまり良くないと「なんで私はこうなんだろう…。」

 

とか、お金が足りないとか、そういうマイナスな言葉をいつの間にか使ってしまうものですよね?

 

あまりお金のことは口に出してないという方でも、自分一人の時にお財布の中身とにらめっこして、ため息をついてたりするものです。

 

実は、この習慣こそがお金の豊かな流れにブロックをかけてしまう習慣だったりするのです。

 

豊かさとは一種のエネルギーだと思うこと

 

豊かさというのは、一つのエネルギーの形です。

 

そのため、まずはあなたが認識することから豊かさの循環は始まります。

 

お金がない。今月もピンチ…。

 

なんて言ってると、本当にそういう現実が引き寄せられてきてしまいます。

 

反対に、豊かな自分をイメージしてみてはどうでしょうか?

 

たとえば、「私はこれを手に入れられます。」ということを思考の中に埋め込んでみることでそれが現実になることってかなり多かったりします。

 

豊かさのエネルギーがその方向に向かっていくからです。

 

今の状況をポジティブに捉え、そしてまずは言葉にしてみます。

 

思考の中に埋め込み、言葉に出してみたり手帳に書いてみたりすることで、願いが叶うというのは全て「豊かになる宣言を自分にしている」からなのです。

 

その結果、宣言通りあなたの元に豊かさが引き寄せられてくるということになるのです。

 

思考の中にあることが、具現化するからです。

 

今この瞬間豊かになれてる自分を考えてみよう

今この瞬間豊かになれてる自分を考えてみよう

多くの方々が、豊かになるのは未来のこと。

 

という思考から抜け出せません。

 

いつか豊かになれたらいいな!では、いつ豊かになれるかなんてわかりません。

 

そうではなく、今この瞬間から豊かになれた自分をイメージしてみてください。

 

豊かさの基準はありません。

 

あなたが豊かだと思う豊かさこそ、あなたにとっての豊かさなのです。

 

自分がイメージできる範囲内で、豊かさを見て、そして豊かさを感じて、豊かさを言葉にすることでいつの間にかそれがあなたの豊かさになっていくはずです。

 

一番最初は、何でも思考から始まります。

 

イメージしなければ、何でも形にならないですよね?

 

これをやろう!と決めるからこそ、できるわけですよね?

 

簡単なことです。

 

豊かさを得るために、この思考を取り入れてみることであなたの現実も豊かなものとなっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました