✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

怖がって止まるより直感に従って行動することで道は開けるという事

運勢
この記事は約3分で読めます。

何か新しいステージに立つきっかけが訪れたり、何かしらのオファーが来たり。

別のステージに一歩踏み出す何かのきっかけがある事って、多々ありませんか?

 

そんな時こそ、怖がって立ち止まるべからずです。

 

直感に従って動いてみる事で、道は開けていくんだという事について、解説していきます。

 

怖がって立ち止まってしまう人

 

何か人生で波風が立った時、怖がって立ち止まってしまうのはとってももったいない事です。

 

もちろん知らない世界への第一歩を踏み出す訳ですから、怖くない人なんて誰もいないはずです。

 

そんな時に、直感に従って行動できる事って本当に大切になってきます。

 

「こっちに行けば、何か人生が変わるかも?」

 

そう感じる事って、結構あったりしませんか?

 

でも人は、心の中で「いやいや、このまま止まった方が安全だよ。」という声を聞き、その場所にとどまる事を無意識に選んでしまっているものなのです。

 

それが、怖がって立ち止まってしまう人たちです。

 

直感に従って行動できる人

それでは、直感に従って行動できる人とはどんな人なのでしょうか?

 

常にいつでも、「何かしらのチャンス」が来たら動く準備が自分にできている人たちは、直感に従って行動できる人でしょう。

 

いつ何があってもいいように、身軽に準備を重ねています。

 

これが無意識にできちゃったりします。

 

チャンスの神様には前髪しかないんだということを、十分承知しているのです。

 

直感に従って行動できる術を身につけると、毎日がハッピーな毎日になります。

 

直感も冴えてきたりもします。

 

直感に従って動くことに慣れること

 

直感に従って動くことって、実はある意味「慣れ」だったりします。

 

慣れていくことで、あなたも簡単にできるようになることなのです。

 

慣れていないと、「気のせいかな?」という気持ちで何かを感じてもそのまますり抜けて行ってしまうのです。

 

直感で何か感じたけど、きっと何かの間違いだったのかな。というように。

 

それって、ものすごくもったいない事です。

 

何かとっても大切なメッセージが、あなたの元に降りてきてるのかもしれませんから。

 

直感に従って動くと道が開ける

 

直感は、過去からのメッセージだったりします。

 

あなたの経験から、これは正しいよ、これは間違ってるよ、これは危険だよと教えてくれてる事だったりします。

 

その事に関しては、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

直感で動いてみることの大切さ!第六感で感じたことって当たってる事が多いという事
直感で動いてみることって、人生においてとっても大切なことです。第六感で感じたことって多くの場合当たってるからです。それではなぜ直感は当たることが多いのでしょうか?その理由について、また直感力を磨く方法について解説します。
スティーブジョブズの名言から学ぶ「自分の直感に従う事」で開運する方法
スティーブジョブズのスタンフォード大学での名言をご存知でしょうか?ジョブズの名言からは様々な事を学ぶ事ができますが、そんな中、自分の直感に従う事の大切さを教えてくれるのがジョブズの名言です。自分の直感に従う事で開運する方法についてご紹介します。

 

直感は、神様からのメッセージとも言われてますが、実際には過去のあなたの経験からのメッセージだったりもします。

 

何れにしても、直感は当たる事が多い為、とにかく成功したとしても失敗したとしても、成功の確率の方が高いと言われてる為、直感に従って動くクセをつけていくと良いでしょう。

 

「行動する事」って本当に大切な事です。

 

怖がってその場所に立ち止まっていても、何も変わりません。

 

失敗もしないかもしれませんが、一つの場所に立ち止まっていたら成功する事もないからです。

 

失敗は、繰り返せば経験となりいずれ成功につながる事もあります。

 

失敗の数だけ成功もあると言われてる通り、「これだ!」という直感が降りてきたらあまり頭で考えずに、感じてみてOKなら行動してみると良いでしょう。

 

きっと何かしらつかめるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました