✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

スピリチュアルに生きることとは日々を丁寧に生きること

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

スピリチュアルなことをもっと知りたい。学びたい。

スピリチュアルに生きることとは日々を丁寧に生きること

そんな方に、まずお伝えしたいことがあります。

 

1番大切なのは、今を疎かにしないことです。

 

日々を丁寧に生きることについて、ご紹介します。

 

全てを変えようとしないこと

 

人生でうまくいかない時、あなたならどうしますか?

 

多くの方々が、何もかも投げ出し、新しい何かを取り入れようとするはずです。

 

調子が悪いから、神社にお参りに行こう。

 

お参りが足りてないのかも。

 

もっと御朱印帳をいっぱいにしよう。

 

などと、パワースポット巡りを続けてみたり。

 

開運グッズと呼ばれるものを買いあさってみたり。

 

自分にないものを補おう、補おうとするのが定番なのではないでしょうか?

 

あるものを見直してみること

あるものを見直してみること

もちろん、ないものを補おうとするのも良いことです。

 

でも、今あるものを見直してみるのも一つの方法です。

 

見直してみるのは、日々の暮らしです。

 

あなたは日々丁寧に暮らしていますか?

 

何か問題を抱えているという方々の多くが、日々の生活を疎かにしがちです。

 

私もずっとそうでした。

 

でもある時気付いたのです。

 

日々の毎日をもっと丁寧に暮らすことで、幸せ度は上がるのでは?

 

ということに。

 

正解でした。

 

ないものを求めるのではなく、あるものを丁寧に、そして大切に磨いていくのです。

 

そうすることで、どんどん深みが増していきます。

 

毎日丁寧に暮らしてみると様々な気づきを得られる

 

週末になると、パワースポットに出かけていた。

 

忙しくすることで、自分を保ってきた。

 

でも、何も変わらなかった。

 

という方は、一度今の暮らしを見直してみてください。

 

体質改善をするために、体に良いと言われるオーガニックのサプリメントを取りながらジャンクフードばかり食べてても、はっきり言って何の効果もないはずです。

 

日々の暮らしも、それと同じなんじゃないかなと思います。

 

まずは、自宅を整え、人間関係を整え、そして時間の使い方を見つめ直し、自分らしく暮らせるようにデザインしていくことです。

 

言うのは簡単ですが、実際に行ってみるとなかなか大変なのは事実です。

 

でも、外にばかり逃げていても、なかなか答えは見つかりません。

 

まずは内側から。

 

自分自身の今に着目してみるのも一つの方法なのです。

 

日々を丁寧に生きている方は、とても幸せな日々を送られています。

 

丁寧に暮らしていく中で、様々なものを得ているためです。

 

少しずつでも構いません。

 

スピリチュアルに生きていきたいという方は、知識を得るばかりではなく、ぜひ自分自身と向き合う時間も作られてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました