ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

引き寄せがなかなかできない人にオススメ!スピリチュアルを学ぶこと

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

世の中には、本当にたくさんの法則と言えるようなものが存在していますね。

引き寄せがなかなかできない人にオススメ!スピリチュアルを学ぶこと

実は、いろいろな物が存在してる訳ですが、最終的には同じところにたどり着いたりするのです。

 

不思議なのですが、そうなのです。

 

ただ単に、入り口が違い、山に例えるならば、登る山道が違うだけの話なのです。

 

何を選択しても、一つの山の頂上にたどり着くということなんですね。

 

今回は、よく引き寄せができない!

 

というお話を伺ったりするので、引き寄せがなかなかできない人にオススメのスピリチュアルを学ぶことについて、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

引き寄せがなかなかできない理由

 

引き寄せの法則って、一時期大ブレイクしましたね。

 

そして、多くの方々が虜になったのではないでしょうか?

 

もちろん今でも、引き寄せの法則を大切にしている方もたくさんいますし、私自身も引き寄せの法則をよく使っています。

 

そして引き寄せの法則は100パーセント信じています。

 

そんな中、簡単に引き寄せの法則を使える方もいれば、使えない方もいるのも事実です。

 

その違いは何なのか?

 

できない理由は、簡単です。

 

引き寄せたいものとあなた自身の波動があっていないだけの話なのです。

 

世の中はすべて波動でできている?

世の中はすべて波動でできている?

ちなみに、この世の中にあるものはすべて波動でできています。

 

これを聞いて、信じられない!

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私もずっと、「そんな訳ないでしょ!」と思っていました。

 

でも、いろいろな学びを深めていくうちに、私たち人間すらもエネルギー体だということがわかってきました。

 

私たちの魂はエネルギー体であり、すべてはエネルギーで出来ているのです。

 

人間の肉体という器を借りているだけの話なのです。

 

この根底を理解することで、引き寄せの法則を理解することができるようになります。

 

すべては波動でできているのであれば、波動の法則を理解すればいいことなのです。

 

波動の法則とは一体どんな法則なの?

 

波動の法則について、見ていきましょう。

 

波動の法則とは、同じ波動のものたちが共鳴し合うという法則になります。

 

聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

私たちが発する波動に共鳴するものたちが、引き寄せられてやってくるのです。

 

なので、例えば低い周波数の波動を出していると、その周波数の波動のものが引き寄せられてきます。

 

それに対して、高い周波数の波動を出していれば、高い周波数の波動のものが引き寄せられてくるのです。

 

あなたが引き寄せたいと思ってるものが高い周波数のものであるならば、あなた自身が高い周波数の波動を出せばいいだけの話なのです。

 

もちろんこれには練習が必要です。

 

自分自身を浄化したり、ネガティブな思考などを排除していく必要があります。

 

しかしながら、これができるようになる事で、どんどん高い波動のものたちを引き寄せる事がたやすくなっていきます。

 

浄化により、波動の幅も広がっていくためいろいろなものを引き寄せる事ができるようになっていくのです。

 

簡単ですよね?

 

引き寄せの法則のヒントは、波動にあったのです。

 

なかなか引き寄せの法則を使えないという方は、スピリチュアルな学びを深めていく事がオススメです。

 

すべての事は繋がっています。

 

一つの方向から攻めてダメであれば、別の法則から攻めてみればいいだけなのです。

 

すべてのものは、ツールです。

 

どのツールを使えばいいか?

 

その方その方によって異なります。

 

あなたに合うツールを使っていく事で、欲しいものが手に入るようになっていくのです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました