✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2017年下半期!宇宙のサイクルに合わせた開運方法は「コツコツと努力すること」

月 moon
この記事は約4分で読めます。

2017年下半期が始まり数日経過しましたが、皆様きちんと下半期の計画などは立てられましたでしょうか?

何度か書いてますが、上半期が全然思うように進まなかった(>_<)

 

そんな方も、下半期には逆転できるチャンスもたくさんあるはずです。

 

終わりよければすべてよしです。

 

2017年下半期に、月や宇宙のリズムに合わせて開運していきませんか?

 

2017年7月のやぎ座の満月から意識するべきこと

 

2017年7月9日は、やぎ座の満月になります。

 

やぎ座といえば、とにかく「努力の星」だったり「妥協を許さない星」などと言われ、やぎ座の持つ責任感だったり着実性などが注目される時です。

 

もちろん、真面目すぎて妥協を許さなすぎて疲れてしまうという方は、少し自分を緩めてあげるのも重要なことです。

 

そして、そんな自分を手放すことができるのも、やぎ座の満月です。

 

また、反対になかなか努力することができないという方も中にはいらっしゃいます。

 

そんな方は、努力する力を得ることができるのが今回のやぎ座の満月なのです。

 

実はこのやぎ座の満月は、これから開運していくためのキーワードとなる満月でもあるのです。

 

7月9日のやぎ座の満月にするべき事、してはいけない事については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

2017年7月9日の満月!真面目すぎて苦しい自分を手放すチャンスの満月
2017年7月9日はやぎ座の満月です。やぎ座といえば、努力の星座で責任感の強い星座でもあります。そんなやぎ座の良い部分を取り入れて悪い部分を手放すことができるのが、やぎ座の満月にあたります。冥王星の再生パワーもいただける満月で、2017年下半期のスタートにふさわしい満月について解説します。

 

やぎ座の守護星は土星!「土星」の私たちに与える影響

やぎ座を守護している星は、土星という惑星です。

 

土星は、「コツコツ努力する事」を私たちに教えてくれる惑星です。

 

そんな土星を守護星としているやぎ座という星は、やはりコツコツとした努力、積み上げていく事に長けています。

 

そんな土星が、2017年12月20日にかなり久しぶりにやぎ座に帰ってきます。

 

しばらく、やぎ座に土星が停滞する事になり、「コツコツと頑張る事で開運できる時代」がやってきます。

 

実は、運ってふた通りあり一つ目は努力によって運を得る事ができるという事をご存知でしょうか?

 

「運」という言葉は、もたらされるものという意味合いで使われる事が多かったりしますが、ふた通りの方法で運はゲットする事が出来、そのうちの一つが「コツコツと努力する事」なのです。

 

土星は着々とやぎ座に向けて、進んでいっています。

 

その流れの中で、「宇宙の流れに乗る事」ができれば、あなたの運気も確実に開けていきます。

 

土星のパワーが強まる12月までに「コツコツ努力できる」習慣を

 

土星のパワーが12月に強まるなら、別に努力はそれから開始すればいいでしょ?

 

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それからでは間に合いません(>_<)

 

なんでも早め、早めのスタートこそ功をなします。

 

少しずつでも、コツコツ努力する事を習慣にしていけると良いでしょう。

 

そのきっかけとなるのが、今回の「やぎ座の満月」なのです。

 

流れに乗る人生を意識してみること

 

人生って、星や惑星の流れに乗ってみると突然スムーズに流れ出したりするものです。

 

1日2日じゃ、あまり変化を感じないかもしれません。

 

それを続けていくことで、気づいた時には「変わってるかも?」などと思える日が必ず訪れるはずです。

 

昨日の夜、自宅の階段を上った所に窓があるのですが、窓から入り込む満月に近い月の光がとても眩しく思わず見入ってしまいました。

 

明るい月の夜で、織姫さまと彦星さまは幸せな時間を過ごされたことでしょう。

 

月を見上げる習慣をつけると、毎日少しずつ変化して行っているのがとてもよくわかります。

 

毎日、ちょっとずつ変わっていくことって人生と同じですよね?

 

「何も変わってないし」と思ってる方も、月を見上げてみることで「ちょっとだけど変わってるんだ。」ということに気づけることもあります。

 

そのように「流れに乗ってみること」、生まれて育ち、そして収穫の時を迎えまたゼロに帰るという月のサイクルを意識して生活してみることでいろいろなことを達成できるようになります。

 

コツコツと、目標を決めて達成していく習慣をつけられるようになるはずです。

 

「コツコツ努力できる自分になりたい」そう思われてる方は、是非7月9日のやぎ座の満月のパワーをいただき、達成のエネルギーをゲットしてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました