✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

SBA(プレ含む)講座を受講された方の感想:私の魂が『私のやりたい事って占いの仕事じゃない!』と気付いてから、どんどん好循環ゾーンに!

この記事は約5分で読めます。

好きじゃない仕事、やらされているだけの仕事をしていると、どんどん自分が「悪循環モード」に陥っていくのを感じませんか?

少なくとも過去の私はそうでした。

随分昔の話ですが、今でいうところの「ブラック企業」に勤めていたときは、本当に地獄でした・・

色々なことが空回りし、うまくいかないことだらけ。
魂が「こっちの道は違うよ。」と必死に教えてくれていたんですね。

今回は、
これから私と同じ道を進まれていく方からいただいたメッセージをご紹介します。

『私のやりたい事って占いの仕事じゃない!』

*出来るだけ無難な選択をする
がちょっと前までありましたが、パワハラで体調を崩して休職中に色々と考え、転職する事に決めた時に、取り敢えず医療事務の資格をとれば転職できるだろう→でもその前にPCのスキルが無いからPC教室に通わなきゃ!と思ってPC教室に通い始めたのですが、私って本当に医療事務やりたいの?の疑問が湧きたまたま見ていたYouTubeでタロット占いが当たっていた事とレイさんの数秘術が当たっていた事で、元々占い好きの私の魂が『私のやりたい事って占いの仕事じゃない!』と気付いてから、どんどん好循環ゾーンになってきました。

いただいたメッセージの一部です。

個人的にかなり嬉しいメッセージでした♡

過去の私も、
ずっとお世話になっていた占い師さんに気づきをいただき、

「私の生きる道は占いの世界だ!」
と決めたことがきっかけで今に至ります。

こうして「気づきの循環」が起こっていることに、喜びを感じます。

魂はちゃんと何らかのメッセージを送ってくれている

私たちの魂は、違和感という形だったり、なかなか物事がうまくいかないように仕向けたり・・・

色々な形で
「この道はあなたの本当の道じゃないよ。」

と教えてくれています。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、
私たちの魂は、この世に降り立つ前に「今世はこんな人生を生きる」という魂の設計図を決めて、この世にやってきます。

そのために「ギフト」を持ってくるわけです。

ですので、何もギフトを持っていない人は誰一人としていません。

何もかもうまくいかない・・
という方は、ただ単に、

・魂が決めてきた道に
・自分自身のギフトに

気づいていないだけです。

ただそれだけなのです。

ですので、あなたが悪いわけでもなんでもありませんし、人生を諦める必要なんて1ミリもありません。

これからギフトに気づき、それを使って生きていけばいいだけですから。

占いが好きなら占いを受けるだけではなく占い師としての道を目指すのもアリ

私の場合は、
一人の占い師さんとのとある約束から、占い人生がスタートしました。

私が占い師さんに教えていただいたことを次の誰かに。

自分との約束でもあります。

占いを受ける、占いジプシーギリギリのところにいた私が、
本当の意味での自分の人生の使命を知り、全てを捨てることで人生を変えることができた。

人はどうしても、
過去に築いてきた「サンクコスト」に囚われてしまうのですが、

自分には不要だ!
と、魂の道に不要なものを捨てることができたとき、本当の自分の人生を生きられるようになる。

これが全てだと思っています。

正直言って、今まで築いてきたものを捨てることはなかなかできないのが人間です。
人間は性質的に変化を嫌う生き物ですから。

それでも「変化すること」「進化すること」を決断できたとき、人は大きな壁を超えることができるようになります。

このメールを送ってくださった彼女にも、
あの時の私と同じ意気込みを感じました。

このメールは、彼女が今受講中の講座の課題として出していただいたメッセージになります。

自分自身と向き合うことで、
持っているギフトをより明確にした上で、占いスピリチュアルビジネスを作っていけるようになります。

気になる方は、以下よりチェックしてみてください。

スピ知恵ビジネスアカデミー 0から占いスピリチュアルビジネスを作っていきたい方向け講座
⇩ ⇩
スピ知恵ビジネスアカデミー 0から占いスピリチュアルビジネスを作っていきたい方向け講座

今は昭和の時代ではなく、令和の時代です。
風の速さで時代は流れていきます。

ぜひ、魂の道をあなたも進まれてください。

自分自身の人生を生きられる人が増えていきますように(*´∀`*)

他の受講者様の感想

レイ先生

こんにちは
プレSBA講座では最後のワークとなります。

「ここまで学んでみて、これから先どんなことを学んでいきたいと思っていますか?」
→自己肯定感や今の現在地を分かることができました。
自己肯定感は土台の部分ですごく大きいなと実感しています。
あとはやはり商品を売っても0では存在していないのと同じなので
日々検証して改善していかなければと思います。
これからレイ先生の新しい講座で本格的に商品を売ることになっていくので
新たな気持ちで取り組んでいきたいと思ってます。

ワークは以上となります。

引き続きで申し訳ないですが
今回の講座の感想です。

最初は私に講座を受ける資格があるのか?と思いましたが
思い切って受けて良かったです。
自分には何ができるのか?
自分はこれからどうしたいのか?
ワークをしていくことで明確化されていきました。
最初はワークですら恥ずかしいと思っていましたが
アウトプットすることの大事さを知りましたし、良い機会を頂きました。
ありがとうございます。
また新しい講座でもレイ先生にお世話になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

レイ先生へ
3ヶ月間ありがとうございました。
あっという間に講座が終わってしました笑
私は自己肯定感が低く、大事な決断をしないといけない時に
悩んでしまい後悔することが多かったのです。
(先日、Zoomでのセッション「基本的に前のめり」と言いましたが
大事なところでそれが出ないでいたのです汗)
派遣をしながら、夜は占いの仕事をしよう!
と思っても何から手を付けて良いのか分からず
結局、占いの方はブログをただ書くのみとなっていました。
電話占い会社に所属していた時は
待機時間に電話が鳴らずに過ごし、振り込まれたお給料7000円に泣きました。
辞めた今は私の鑑定を受けてくれた方には感謝しかないです。
これから新しい講座が始まります。
少し緊張しているのと、楽しみな気持ちと入り交じっておりますが
半年間、どうぞよろしくお願いいたします。
そしてプレSBAでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました