✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

インプットばかりをやめてアウトプットする習慣をつけてみませんか?

お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

もしあなたが何かを極めたいと思ってたら、

インプットばかりをやめてアウトプットする習慣をつけてみませんか?

インプットばかりではなく積極的にアウトプットの習慣を付けて行く必要があります。

 

アウトプットする事の重要性について、ご紹介していきます。

 

インプットばかりになってしまっていませんか?

 

何かを極めたいと思った時に、色々な情報を収集するのは誰しも当然です。

 

が、情報収集が趣味のようになってしまい、ノウハウコレクターのようになってしまう方も少なからずいらっしゃいます。

 

知識だけはあるのに、なかなか行動が伴わない。

 

そんな方もいらっしゃるので、とても勿体ないなと思ってます(>_<)

 

インプットしたら、まずはアウトプットしてみる事、そうすることで、あなたの持ってるものはどんどん磨かれていきます。

 

アウトプットする事で自分のものになる事

インプットばかりをやめてアウトプットする習慣をつけてみませんか?

誰かに何かを教えた事がある方はご存知かもしれませんが、アウトプットする事で知識が深まり、自分のものになったりしませんか?

 

今までなんとなくやっていた事に、確信が持てるようになったりするはずです。

 

アウトプットする事で、気づきがかならずあります。

 

そして、自分自身の知識に自信が持てるようになるのです。

 

何かを知ったら行動する事

 

アウトプットするのは、何かを学んだりしてる時に限りません。

 

友達から良い話を聞いたら、すぐにアウトプットする方は、成長する方です。

 

例えば、茹で卵の殻がなかなか綺麗に剥けなくて困って友達に相談したとします。

 

そんな時に、友達に「茹で卵は茹でる時に画びょうでおしりの部分を刺してから茹でると綺麗に皮が剥けるようになるんだよ。」

 

なんていう話を聞いたとします。

 

え?卵を画びょうで刺して大丈夫なの?

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

本気で茹で卵を綺麗に剥きたいと思ってる方は、試すはずです。

 

まあ別に茹で卵位綺麗じゃなくても特に困らないし、と思ってる方は、何もせずにそのままですよね?

 

このように、教えてもらった事を試すことも立派なアウトプットなのです。

 

今回は、たまたま茹で卵を綺麗に剥く方法を例に出しましたが、何に関しても置き換えられませんか?

 

この方法を試すと、痩せやすくなるよ。という方法を聞いたら、さっそく試してみる事でどんどん痩せられるようになったり。

 

もちろん時には、あなたには合わない方法もあるかもしれません。

 

しかしながら、試してみない事には分からないですよね?

 

知識ばかりを増やしていっても、一向にダイエットに成功しないはずです。

 

ダイエットに成功したいと思ったら、アウトプットしていかなければならないのです。

 

頭でっかちにならずに、どんどん行動していく事、アウトプットしていく事で、色々と身について行くはずです。

 

インプットも重要な事ですが、インプットのしすぎで行動しない人にならないためにも、少しずつアウトプットして行ける習慣を作って行くと良いでしょう(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました