✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

もう若くないから!を封印して何度でもチャレンジする人生へ

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

タイミングを決めるのは、自分自身です。

もう若くないから!を封印して何度でもチャレンジする人生へ

よく、「もう若くないから。」とか「今更な感じがしますが。」などという言葉を聞いたりします。

 

これって、実はとっても勿体ない事なのです。

 

何かに挑戦するのに、年齢は関係ありません。

 

何歳からでも、あなたが行動しようと思った時こそ、チャレンジの時なのです。

 

諦めた時こそ失敗の時

 

人生って不思議なもので、自分自身でいくらでも変えていく事ができます。

 

そして、いくらでもクリエイトしていく事ができるのです。

 

いろいろ失敗したから…。

 

などと言われる方に出会ったりします。

 

でも、そこで諦めてしまったらなんだか勿体無いですよね?

 

失敗は誰にでもあるものです。

 

そして、実はあなたが諦めない限り、成功への道は残されているのです。

 

これって何に対しても言えることです。

 

私たちは日々チャンスを与えられている

私たちは日々チャンスを与えられている

何度も失敗したからといって、終わりではありません。

 

もうこんな歳になってしまったから、私なんか無理。

 

などと言ってしまったら、そこで終了なのです。

 

挑戦しようと思えば、いくつになっても始めることができます。

 

あなたが挑戦したい!やってみよう!

 

と決意することで、いくつになっても始めること、挑戦することはできるのです。

 

毎日、朝がやってきます。

 

新しい門出のチャンスも毎日与えられているということに、気づくと良いでしょう。

 

大切なのは、何かを知り、ビビッときた。

 

私もやってみたい!

 

などと思う気持ちなのです。

 

その心に素直に従っていくことで、本当に心の底から求めてるものに出会うことができます。

 

自分で勝手に諦めるのをやめてワクワクする方向に進もう

 

なんだかんだ理由をつけて、諦めるのをやめてみましょう。

 

諦めるのは簡単です。

 

挑戦してからでも、諦めることはできるのです。

 

でも、諦めてしまったら挑戦することはできませんよね?

 

お金がかかるとか、時間がないだとか、こんな事をしたら周りの人になんて言われるかわからないとか…。

 

諦める理由は様々でしょう。

 

でも、あなたの人生です。

 

誰のものでもない、あなただけの人生なのです。

 

自分の人生の責任は、自分で負うと決めてみましょう。

 

そして、最初からあきらめるのではなくまずは決断して動いてみる癖をつけてみてください。

 

そうする事で、良い流れが生まれていきます。

 

ワクワクする方向に舵を切っていく事で、あなたの人生も自然とそういう方向に流れていくからです。

 

ぜひ、小さな事からでも始めてみてください。

 

ワクワクする人生を作っていくヒントは、ここにあるのです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました