✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

成功や幸せはご縁によってもたらされるという事!あなたはご縁を大切にしていますか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

ここ最近特に、強く感じていることがあります。

ご縁によってもたらされる成功や幸せ

成功だったり幸せを感じることって、自分一人ではできないことなんだということです。

 

全てご縁によってもたらされることなんだということについて、ご紹介していきます。

 

成功や幸せは自分一人では無理だということ

 

一人で成功しようと思えば、ある程度の所までは成功することができるかもしれません。

 

しかしながら、ある程度のところまで来ると多くの方々が限界を感じるはずです。

 

「これ以上は無理だ!」ということになり、そこから下降線を描くか、もしくは現状維持が精一杯といったところでしょう。

 

人が一人でできることって、限界があります。

 

人それぞれ、できること、できないことというものがあるからです。

 

全てのことを一人でやろうと思うと、「これ以上無理かな」と誰もが感じてしまうものなのです。

 

また、幸せを感じることも同様です。

 

一人では、幸せを感じることって難しかったりします。

 

幸せは人が運んできてくれるものだからです。

 

もっというと、幸せとは人と関わることにより生まれるものだからです。

 

ご縁を大切にすることが大切だということ

ご縁によってもたらされる成功や幸せ

そこで重要になってくるのが、「ご縁を大切にすること」です。

 

私は昔からゲッターズ飯田さんのファンなのですが、ゲッターズ飯田さんが「ご縁を大切にしている」という話を数年前にされていた時に、最初のうちはなかなかピンとこなかったのです。

 

一人でも大丈夫!

 

そんな考えでいました。

 

その時の私は、実際の所あまりいろいろなことがうまく行っていない状況でした。

 

成功とは何なのか、幸せとは何なのかについて知ってるようで理解していないような状態でした。

 

「ご縁を大切にすること」をいろいろ経験していく中で、「あの時ゲッターズ飯田さんが言われて他のは、こういう事だったのか!」という事を理解する事ができるようになりました。

 

全ては、人と人とのご縁の上に成り立っています。

 

ご縁を大切にしていく事で、様々な人脈が生まれ欲しい情報を得る事ができるようにもつながります。

 

人脈が広がる事で手にいれられるものは計り知れません。

 

全て「人と人とのご縁」が鍵となっているのです。

 

タイのホームレスがご縁により社会復帰できたお話

 

おそらく日本でも大々的にニュースになったため、知ってるという方も多いかもしれませんね。

 

数年前のタイの首都であるバンコクで実際に起こったお話です。

 

ホームレスだったとある男性が、工場を経営している男性の財布を拾いました。

 

財布の中身は、なんと日本円にして約6万円、ホームレスの男性が生きていくのには十分すぎる額のお金が財布の中に入っていました。

 

しかしながら、正直者で心優しいホームレスの男性は、お財布を拾ったままの状態で警察に届けたのです。

 

そんな心優しいホームレスの男性に感激し、財布を落とした男性の彼女がSNSでこの話を拡張。

 

かなり多くのいいねがつきました。

 

それと同時に、ホームレスの男性へのお礼に服や住居、そして仕事を与えたのです。

 

正直に拾ったままの状態で届けてくれたわけですから、信頼できる人ということになりますよね?

 

ホームレスの男性は、仕事と住居を得ることができ見事社会復帰できたというお話です。

 

人とのご縁によって、いろいろなものを手に入れることができたというお話ですね。

 

もちろん、ホームレスの彼は運が良かったのかもしれません。

 

それでも、運というのは自分で掴むものです。

 

財布をきちんと届けたことにより手に入れることができたご縁です。

 

ご縁により成功や幸せを得ることができたというとても素敵なストーリーでこのお話を知った時には私も感激しました。

 

これからの人生で、これを読まれている皆様もご縁を大切にされてみてください。

 

ご縁を大切にしていくことで、成功だったり幸せだったり、いろいろなものを手に入れることができるようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました