✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

エネルギーが高い低いとは?エネルギー状態を良くするヒント

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

ここ最近、スピリチュアルなことに関心を持たれてる方が増えてきていると言われています。

私達の魂が、崇高なものに対して理解することができるようになっているからという説もあったり。

 

精神的なことに関心を示す方が多くなっている中、エネルギーが高いとか低いとかどういうことなの?

 

という疑問を持たれてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

エネルギーとは一体どういうものなのかについて、またエネルギー状態を良くするヒントについてご紹介していきます。

 

エネルギーって一体何なの?

 

まず、簡単にエネルギーとは一体何なのか?

 

についてご紹介していきます。

 

実は、私たち人間もエネルギーだったりします。

 

これを聞いて、え?と思われる方も多いかも知れませんね。

 

でも、もともとは私たち人間は魂という存在であり、そして肉体という器を借りてるに過ぎません。

 

肉体の周りに、エネルギーフィールドがあります。

 

それこそが、私たちそのものなのです。

 

小難しい話はここまでとして、そんなエネルギーは、高いエネルギー、低いエネルギーがあるなどと言われています。

 

たとえば、神界のエネルギーなどは非常に近いエネルギーです。

 

神様や天使などがいる場所と言われています。

 

そして、私たちが暮らす物質界のエネルギーは、実は低いエネルギーなのです。

 

そんな物質界の中でも、高いエネルギー、低いエネルギーがあると言われています。

 

波動という呼ばれ方をしたりもしますね。

 

簡単に言うと、ポジティブな波動は高いエネルギー、ネガティブな波動は低いエネルギーなどと分けていくこともできます。

 

エネルギーの状態を良くするためにはどうしたら良いの?

エネルギーの状態を良くするためにはどうしたら良いの?

どうせなら、エネルギーの状態は良く保ちたいですよね?

 

エネルギーの状態を高く保っていることで、神界ともつながりやすくなっていきます。

 

そして、良い波動のエネルギーの人たちと共鳴し合います。

 

たとえば、あなたがいつも愚痴やネガティブなことばかりを言っていると、エネルギーは低くなっていきます。

 

結果として、低いエネルギーの人たちと共鳴し合うことになり、そして低いエネルギーのもの、ネガティブな出来事を呼び起こしてしまうようになるのです。

 

反対もしかりなのです。

 

だからこそ、エネルギーの状態は高く保っておくと良いという事になります。

 

エネルギーの状態を高く保つためには、良いものに触れる事、ポジティブな言葉を口にする事、そして感謝の気持ちを持つ事です。

 

あなたのエネルギーを綺麗にして、ネガティブなものを洗い出しておく事で、高いエネルギー状態を保つ事ができるようになっていきます。

 

また、エネルギーの良い場所、俗に言うところのパワースポットに出かけてみたりする事で、高いエネルギーを得る事ができるようにもなります。

 

エネルギーの法則というものがあり、エネルギーは高いところから低いところに流れるからです。

 

エネルギーは高いところから低いところに流れていくって本当?
エネルギーとは、水の流れと同じように高いところから低いところに流れていくものです。これは紛れもない真実になります。エネルギーの法則について、解説していきます。

そうする事で、良いものを次から次へと引き寄せる事ができるようになるのです。

 

たとえば、お金もエネルギーです。

 

だからこそ、お金はある人のところに集まっていくという事になるのです。

 

あなたにとって心地よいエネルギーの場所を見つけよう

 

ちなみに、一つ気をつけるべき事は、世間的にここはパワースポットです。

 

などと言われてる場所でも、あなたにとってはパワースポットじゃない場所もあったりします。

 

エネルギーが同調しない場所。

 

というものは存在しています。

 

なので、あなたにとって心地よいエネルギーのスポットこそが、あなたにとってのパワースポットになるのです。

 

どう見極めればいいのか?

 

答えは簡単です。

 

出かけてみて、ここにいるととても心地が良い!

 

と感じる場所こそ、あなたにとって良いエネルギーを得られる場所なのです。

 

どう感じるか?

 

が全てです。

 

違和感を感じる場所は、あなたにとって心地よい場所ではありません。

 

そのことも意識しつつ、良いエネルギー状態を保つ工夫をしてみませんか?

 

それだけでも、引き寄せるものが断然変わってくるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました