✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

人生変えたいなら「どんな人生にしたいか?」きちんと決断すること

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

人生変えていきたい!

人生変えたいなら「どんな人生にしたいか?」きちんと決断すること

と口で言ってるだけでは、人生は何も変わりません。

 

人生を本気で変えたいと思われてる方が1番にすることは、どんな人生にしたいのか?

 

きちんと具体的に決断することなのです。

 

決断すること、意図することで本気で人生を変えていく方法をご紹介します。

 

口で言ってるだけでは何も変わらない

 

どんな場合でもそうですが、何かしたい!

 

何かを変えたい!

 

何かが欲しい!

 

などと口で言ってるだけでは、状況は何も変わりません。

 

何で私の願いは叶わないんだろう?

 

と思われてる方の多くが、何も行動していないのです。

 

つまり、本気で変えたいとは思っていないのです。

 

本気で変えたいなら行動が伴うはず

本気で変えたいなら行動が伴うはず

もしも本気で人生を変えたいと思われていたら、行動が伴ってくるはずです。

 

心のどこか、奥底の方で「今のままでいいや。」という気持ちがあるのです。

 

そんなことはない!

 

とおっしゃられる方も、何かを変えるのは面倒だと思っていたり、何らかの引っ掛かりがあるものです。

 

人間って、変化をものすごく嫌う生き物なのです。

 

変化することって正直言って面倒ですよね?

 

辛いですよね?

 

今いる場所から外に出ることって、不安ですし勇気がいることです。

 

でも、今の場所にとどまっているから何も変わらないのです。

 

今のまま変わりたいというのは、虫が良い話だったりするのです(>_<)

 

変えたいけど、面倒。

 

このままでも、文句はあるけどそこまで支障はないかな。

 

と思っていれば、当然ながら何も変わらないのです。

 

本気ですべてを変えたいと思ってる方ほど現実を変えることができるというのは、そういうことなのです。

 

まずするべき事はどんな人生にしたいか決めること

 

最初のすることは、どんな人生にしていきたいか?

 

人生をどう変えていきたいか?

 

をきちんと決断することです。

 

そして具体的に、思い描いていくことです。

 

ここまでできれば、もう人生を変えられたも同然なのです。

 

なかなか、重い腰が上がらないという方も多いかもしれませんが、本気で人生を変えたいならどんな人生にしたいか?

 

きちんと考えてみてください。

 

誰かとの比較だったり、こう思われたいとかそういうことではなく、本気で自分自身が望むことに焦点を当ててみてください。

 

そうすることで、本気で変えていくことができるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました