✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

令和の時代へ!新たな時代の幕開けに必要な心構え

幸せになる方法
この記事は約5分で読めます。

いよいよ、明日から令和の時代に突入しますね。

令和の時代へ!新たな時代の幕開けに必要な心構え

ワクワクしてる。

 

という方も、特に何も変わらないでしょ?

 

と思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

 

エネルギー的には、とても大きく動いて行っています。

 

新たな令和の時代に向けての必要な心構えについて、ご紹介していきます。

 

■最後までお読みいただくと「新たな時代(令和)に向けての5秒ルールの法則」についてのお知らせがあります。

 

昭和から平成、そして令和へ

 

このブログを読んでる方の中にも、昭和の時代と平成の時代、そして令和の時代の3つの時代を体験するという方も多いのではないでしょうか?

 

私も昭和の時代を体験し、そして平成、新たな令和の時代の幕開けにワクワクしています。

 

この3つの時代は、エネルギー的にも大きく変わると言われています。

 

スピリチュアルに限ったことではなく、時代の流れのエネルギー的に昭和なら昭和のエネルギー、平成なら平成のエネルギー、そして令和なら令和のエネルギーがあるのです。

 

昭和の時代のエネルギーは、戦争を終えてどんどん人々が成長していく、みんなで肩を並べて歩んでいく。

 

人と同じことをするのが良いこと。

 

そんなエネルギーの時代でした。

 

高度成長期のエネルギーですね。

 

みんなで力を合わせて、リゲインを飲んで頑張ろう!

 

頑張ったら結果がついてくるから。

 

そんな時代だったのです。

 

努力すること、頑張ること、無理をしてでも成し遂げること。

 

そんな時代の象徴が、テレビのCMなどにも現れてたのではないでしょうか?

 

そして平成の時代へ。

 

平成の時代は、自分らしく。

 

個が打ち出されてきた。

 

そんな時代でした。

 

みんなと同じである必要はないということに気付き、無理してやりたくない事をやるよりも、できる事を伸ばして行った方が成長率も高いと多くの会社が気付いた。

 

そんな時代だったのではないでしょうか?

 

そして令和の時代へ。

 

新たに始まる令和の時代は、個と個がパイを奪うように争うのではなく、協力して一つの調和的なものを作り上げていく。

 

そんな時代なのかなと思ってます。

 

新たな令和の時代への心構え

新たな令和の時代への心構え

そんな新たな令和の時代が、明日より始まります。

 

内側から見ていると、特に何も変わらない。

 

そんなイメージかもしれません。

 

でも、新しい何かが始まる時というのは必ずエネルギー的に動いていきます。

 

そんな流れに上手に乗っかっていくのが、賢い方法なのかなと感じます。

 

まだまだ平成の時代にやり残しがあるという方もいるかもしれません。

 

でも、数秘で見てみると、平成の時代も令和の時代も性質的には9となります。

 

エネルギーで見てみると平成のエネルギーは1、令和のエネルギーは11なのです。

 

同じ9の性質を持った時代なのに、エネルギーは違う。

 

これが何を意味するかというと、まだまだ平成の時代のやり残しがあるからそこをやりましょう。

 

1という数字は、自分を知る。

 

自分を出す。

 

自分を始める。

 

そんなエネルギーを持つ数字です。

 

まだまだ自分のことをよく知らない。

 

という方は、令和の時代もそこからスタートすればいいのです。

 

そして、令和の11という数字はとても神秘的な数字です。

 

11が意味することは、スピリチュアルな進化です。

 

占星術でもそうなのですが、私たち人間は惑星の発見と共に進化してきていると言われています。

 

どんどん物質的に満たされ、心に、精神的なことに焦点が当たってきています。

 

そして時代のエネルギーも、スピリチュアルなエネルギーがどんどん増してくる、そんな時代の到来です。

 

あなたに必要なメッセージは、必ず必要なタイミングであなたにちゃんと届いてます。

 

それに気付けるかどうか?

 

それが、一つの鍵なのです。

 

令和の時代は、そんなメッセージに従って行動してみることです。

 

こんな事したらどう思われるか?

 

なんてことに気をとらわれずに、自分がこっちの方向に進みたいから進んでみる。

 

周りがではなく自分がを意識されてみてください。

 

直感で行動したことって、後で振り返ってみると1番良い道を進んでたりするものです。

 

いいのかな・・

 

でも・・・

 

となんだかんだ理由をつけて行動しないのは、もったいないと思います。

 

私たちの時間は有限です。

 

今は実感が湧かなくても、本当に有限なのです。

 

後悔しないためにも行動すること。

 

これを大切にしていくと良いですね。

 

新たな気持ちで令和の時代へ

 

また、平成の時代に体験した嫌なことを令和の時代に引きずらないこと。

 

これも意識しておくと良いでしょう。

 

リアルタイムで、あまり良くない体験をされてる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、もう令和の時代の到来で平成の時代のことは過去になります。

 

過去は過去です。

 

嫌な体験は、引きずったり執着していても悪いものしか生み出せません。

 

自分自身のせいでなんかしてしまった事だったとしても、それを教訓にこれからの時代に活かしていけばいいだけなのです。

 

新たな令和の時代に、ネガティブなものを持ち込む必要なんて1ミリもないのです。

 

そんな一つの節目となるのではないでしょうか?

 

ぜひ、新たな気持ちで令和の時代に突入しましょう。

 

このような節目をたくさん体験させてくださることに感謝して(*´∀`*)

 

■最後まで読んでいただいた方へ。■

 

令和の時代の数秘についてと新たな時代に向けての5秒ルールの法則を、メルマガでお届けします。

 

今夜20時に送りますので、チェックされてみてください。

 

ゴールデンウィーク中にメルマガをチェックしてくださった方への感謝の気持ちを込めまして、「令和元年記念の3日間特別鑑定募集」を行います。

 

気になる方は、下記よりメルマガ登録されてみてください♡

 

【レイ不定期メルマガ】 

*メールアドレス
*お名前(ひらがな)

 

それでは、あなたにとって素敵な令和の時代の幕開けとなりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました