スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

塩風呂の効果の口コミ!1年続けられた方から頂いたメッセージ

塩風呂に入ることで、自分自身を浄化することができるということは、何度となくこちらのブログで書かせていただいてます。

塩風呂の効果の口コミ!1年続けられた方から頂いたメッセージ

そんな中、ちょうど1年前に「塩風呂の効果」について知り1年間塩風呂を続けられたという方からメッセージをいただきました。

 

塩風呂の効果についての口コミをご紹介させていただきます。

 

塩風呂を知りピンときたので試してみました

 

ちょうど1年前の12月のことでした。

 

レイさんのブログを知り始めから読んでいた時に、「塩風呂」についての記事が書かれてました。

 

お客様と接する仕事をしていて、人から受けてしまうことが多くてこのブログにたどり着いたのです。

 

レイさんも同じだと書かれてましたが、自分の中でかなり腑に落ちたところがありました。

 

そして、塩風呂ならすぐできると特に受けてしまって疲れてしまった時に塩風呂に入るようにしました。

 

1回目は、いつもより汗をたくさんかくかな。ちょっとすっきりしたかも?という程度でした。

 

でも続けていくうちに、塩風呂の効果を得られるようになったのです。

 

塩風呂は手軽なのが一番の嬉しいポイント

塩風呂の効果の口コミ!1年続けられた方から頂いたメッセージ

塩風呂は、とっても簡単にできるのがいいですよね。

 

最初はスーパーで伯方の塩を買ってきて塩風呂に入ってました。

 

でも、ネパールの岩塩の方がもっと効果がありそうだったのでネパールの岩塩に切り替えてみました。

 

塩風呂に入り続けてると、自分の中にある嫌な感情がどんどん外に出ていくようなそんな気持ちになります。

 

そして、先日塩風呂に入るようになる前と今の状態を比べてみたんです。

 

その時、明らかに塩風呂の効果を感じました。

 

塩風呂って、本当に続けることで効果が色々出てきます。

 

塩風呂についてはコチラの記事をどうぞ

 

www.spichie.com

 

塩風呂に入り続けて1年で変わったこと

 

私が塩風呂に入り続けて1年、変わったことは

  1. ネガティブな感情が起こりにくくなった
  2. お客様から受けてしまった嫌なものはその日のうちに解決できるようになった
  3. 引きずらなくなった
  4. 最近穏やかになったねと言われるようになった
  5. 毎日幸せな気持ちで生きられるようになった

など、書き出したらきりがありません。

 

塩風呂と出会えたおかげで、お風呂の中で自分と向き合うこともできるようになりました。

 

本当に感謝しています。

 

塩風呂は2018年に不要な感情を浄化するのにもオススメ

 

塩風呂は、本当に様々な効果が出てきます。

 

何よりも、自宅でできますし、天然塩を使えばどこのお塩でも問題ありませんので気楽です。

 

ただし、精製塩だけは使用しないようにしてください。

 

不純物が混じりすぎているため、浄化の効果がなくなってしまいます。

 

心の中にある感情をなかなか捨てきれないという方は、是非心の浄化を塩風呂で行われてみてください。

 

2018年があなたにとって素敵な1年でありますように(*´∀`*)