スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【2018年1月17日やぎ座の新月】各星座別に新月にすると良いことをチェック!

2018年1月17日は、やぎ座の新月です。

【2018年1月17日やぎ座の新月】各星座別に新月にすると良いことをチェック!

各星座別に、どんな新月になるのでしょうか?

 

西洋占星術を使い、あなたの星座にとってどんな新月になるのか、何をすれば良いのかについてチェックしていきましょう。

 

2018年1月17日の新月!おひつじ座のあなたへ

 

17日はやぎ座の新月ですから、おひつじ座のあなたにとってはキャリアアップのために何か新しい目標を立てることがオススメです。

 

さらに、目標を立てるだけではなく動き出すのにピッタリなタイミングが今回のやぎ座の新月です。

 

もっとも、おひつじ座のあなたにとっては目標を定めること=動き出すことなので、満月に向けてどんどん新しいサイクルを築いていきましょう。

 

2018年1月17日の新月!おうし座のあなたへ

 

17日はやぎ座の新月となるため、おうし座のあなたにとっては専門分野で新しいアクションを起こしたり何かしらの計画を立ててみるのも吉となります。

 

いつもやってる事を丁寧にこなしていくのがおうし座流ですが、一歩進んで新しい何かを始めてみる新月にしてみる事で、何かが良い方向に動き出すはずです。

 

2018年1月17日の新月!ふたご座のあなたへ

 

17日の新月以降は、双子座のあなたにとって何かを与えられること、受け取ることに関しての動きが起こるはずです。

 

自分から開拓する事が大好きな、新しもの好きなふたご座の方ですが、時には与えられたものの中から良いヒントを得られる事もあるかもしれませんね。

 

一方向だけじゃなく、いろいろな方向に目を光らせておく事でラッキーをキャッチできそうです。

 

2018年1月17日の新月!かに座のあなたへ

 

かに座のあなたにとって17日の新月以降は、何かしらの交渉事を進めるのに適した運気です。

 

また、気になる彼との距離を縮めていきたいなら自分から行動を起こしてみると良いでしょう。

 

うまくいく兆しの運気となっています。

 

2018年1月17日の新月!しし座のあなたへ

 

しし座のあなたにとって17日の新月以降は、働き方やライフスタイルを見直す最大のチャンスとなります。

 

あなたにとって、心地よいライフスタイルで過ごせてますか?

 

誰かに振り回されていませんか?

 

あなたが変われば、周りも変わります。

 

まずは自分が変わる事を意識してみましょう。

 

2018年1月17日の新月!おとめ座のあなたへ

 

おとめ座のあなたにとって、今回の新月は新しい何かを始めるための大チャンスです。

 

特に、婚活を始めるならこのタイミングがオススメです。

 

また、何かしら今までやってみたかったけど手がつけられてない事を進めてみるのも開運アクションとなります。

 

2018年1月17日の新月!てんびん座のあなたへ

 

てんびん座のあなたにとって、17日の新月以降は自分の「居場所」を見つけるために動き出すべき時となります。

 

引越しを考えている方は、物件探しを始めましょう。

 

眺めてるだけではなく、実際にアクションを起こしてみるのがオススメです。

 

ネットで見てるだけではなく、不動産屋さんに問い合わせをしてみるなどですね。

 

思わぬ良い案件が見つかるかもしれませんね。

 

2018年1月17日の新月!さそり座のあなたへ

 

さそり座のあなたにとって17日の新月以降は、新しいことを勉強したり新しい分野に挑戦したりすることで良いサイクルができるそんなタイミングとなります。

 

一つのことに執着してとことん突き詰めていくのがさそり座流です。

 

しかしながら、矢の数を増やしていくのは人生を豊かにする上でもオススメの方法です。

 

やってみたいことがある方は、チャンスです!

 

2018年1月17日の新月!いて座のあなたへ

 

いて座のあなたにとって17日の新月以降は、欲しい物を手に入れるために行動を開始する良いタイミングとなります。

 

思い立ったらすぐに行動してるのがいて座流ですが、新月の日から行動を開始することでより一層うまくいく確率が高まるでしょう。

 

時には立ち止まって、自分の歩んできた道を振り返ってみるのもオススメです。

 

2018年1月17日の新月!やぎ座のあなたへ

 

やぎ座のあなたにとって17日は自身の星座で新月を迎えますので、自分自身が認められるチャンスの時でもあります。

 

さらに、自分自身について見つめ直すべきタイミングでもあります。

 

見つめ直すだけで終わらずに、どんどん頭の中で考えたことは実行に移すべきタイミングとなるでしょう。

 

2018年1月17日の新月!みずがめ座のあなたへ

 

みずがめ座のあなたにとって、17日の新月以降は一人の時間を大切にすることでいろいろとヒントが降りてくるそんなタイミングとなります。

 

もともと一人を愛するみずがめ座の方なので、一人でいることが大好きです。

 

人生の中で、そんな時間を定期的に作ってあげることでさらに飛躍していくことができるでしょう。

 

2018年1月17日の新月!うお座のあなたへ

 

うお座のあなたにとって17日の新月以降は、何かしら実現したいことの行動を起こしていくそんなタイミングとなります。

 

特に、人間関係が活発になるこの時期だからこそ、人とのご縁を大切にして行動のヒントを見つけてみるのも良いですね。

 

2018年1月17日の新月!星からのメッセージまとめ

 

1月17日のやぎ座の新月では、各星座ごとにどんなときを過ごすことになるのか、チェックされましたでしょうか?

 

西洋占星術では、星の位置によりどんな行動を行うと良いのかなど、いろいろ知ることができます。

 

明日の山羊座の新月についてはコチラの記事をどうぞ

 

www.spichie.com

 

 

自分自身の活かし方を知ることもできますし、絶妙なタイミングで行動することもできます。

 

もっと詳しくあなたの性質について、また今どんな行動をしていけばいいのか具体的に知りたいという方は、電話占いがオススメです。

 

ぜひあなたと相性の合う先生を見つけられてみてください。

 

電話占いピュアリなら、初回10分無料で利用できるのでとってもオススメです。

 

まずはお試しから始めて、あなたの本質について教えていただける先生と出会えると良いですね。

 

電話占いピュアリは、以下より初回10分無料で利用することができます。

 

⇒【初回無料鑑定付きの電話占いピュアリを確認したいあなたはこちらをクリック

 

各星座ごとにメッセージを受け取り、どんな新月を過ごせばいいのか考えてみてください。

 

素敵な新月をお過ごし下さい(*´∀`*)