スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017年1月3日の開運日!しぶんぎ座流星群の光を受けて今年1年を飛躍の1年に

2017年1月3日、お正月休みの最終日となる日ですがこれからの時間帯、

2017年1月3日の開運日!しぶんぎ座流星群の光を受けて今年1年を飛躍の1年に

三大流星群のひとつと言われているしぶんぎ座流星群を見ることができる日です。

 

それだけではなく、今日は月と火星が接近する日でもあります。

 

スピリチュアル的に開運日となる本日、2017年の飛躍の願いを込めてみませんか?

 

しぶんぎ座流星群を見て2017年を飛躍の1年に

 

2017年の年明け早々、三大流星群のひとつのしぶんぎ座流星群が観れる日がやってきました。

 

今回の流星群はとても良い条件で観れるということで、かなり多くの人たちが見る準備をされているのではないでしょうか?

 

月が沈んでる状態で流星群をみることができるということで、月の光に邪魔されずに見ることができます。

 

しぶんぎ座流星群が三大流星群と言われるようになったのは、1時間あたりに流れる星の数が多いためです。

 

1時間に50個ほど観測されることもあり、多くの人たちが観測するのを楽しみにされている流星群のひとつでもあります。

 

しぶんぎ座流星群の流れる数は毎年異なり、今年2017年は1じかんに35個ほど流れるということで、かなり良い条件で見ることができるはずです。

 

23時頃から夜中の2時頃がピークとなるようなので、くれぐれも風邪をひかれませんように暖かくして見に行かれると良いでしょう。

 

2017年最初の流れ星に願いを

2017年1月3日の開運日!しぶんぎ座流星群の光を受けて今年1年を飛躍の1年に

今年最初の流れ星に、新年に立てた願い、計画したことなどを込めてみませんか?

 

お正月の三が日の今日に、新年最初の流星群が見れるだなんてかなり縁起が良いお話です。

 

流星に願いを込めることで、あなたの願いが叶う速度が飛躍します。

 

せっかくの大チャンスなので、夜空の星を眺めてみると良いでしょう。

 

月と火星が接近する日でもあり

 

また、本日1月3日は月と火星が接近する日でもあります。

 

火星の持つエネルギーとして、魂の成長のエネルギーがあります。

 

そんな火星の影響を月が受けるため、魂を成長させるためのチャンスの日でもあります。

 

お正月の3が日に2017年の計画を立て、そして魂を成長させるために火星のエネルギーの影響を受けることで、あなたの魂はどんどん成長していきます。

 

行動を伴わなければ、魂は成長していきません。

 

計画を立てていくことで、魂の成長の手助けをしてもらえるということなのです。

 

2017年を飛躍の一年にしたいという方

 

2017年という1年を、

  • 飛躍の1年にしたい
  • 願望成就の1年にしたい
  • 立てた計画を有言実行したい

そんな方々は、これからの時間帯、しぶんぎ座流星群を観測しに出かけられてみてください。

 

夜空の星たちが、あなたの2017年を光り輝くものにしてくださるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク