サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

数秘術で占う2019年4月の過ごし方!4月は一人の時間を大切にしよう

運勢
この記事は約2分で読めます。

数秘術では、自分の持ってる性質がわかるという事で人気を呼んでますが、実はそれだけではなく、人生のサイクルを知る事も可能です。

数秘術で占う2019年4月の過ごし方!4月は一人の時間を大切にしよう

また、毎月どんなエネルギーの月になるのか?

 

も導き出す事ができるので、エネルギーの流れを意識して過ごしていく事が可能になります。

 

数秘術で占う2019年4月の過ごし方について、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクルについて

 

数秘術を使うことで、毎年のサイクル、そして毎月のサイクルを知ることができます。

 

2019年4月は、どんなサイクルになるのでしょうか?

 

サイクルの出し方は、簡単です。

 

4月のサイクルを出していのであれば、2019年に4月を一桁になるまで足していくだけです。

 

2+0+1+9+4=16

 

1+6=7

 

という計算になり、2019年4月のサイクルは、7のサイクルということになります。

 

2019年4月のサイクルは「7」の月

201904suuhi

2019年4月は、7の月ということですね。

 

7の月というのは、精神的な変化のタイミングとなります。

 

人生には色々なタイミングがあり、種をまくとよい時もあれば、今までやってきたことを色々と振り返ってみて、区切りをつけてみるのがオススメの時というのもあったりします。

 

7のサイクルは、これまでの活動をまとめる時というサイクルになるのです。

 

「7」の月はどんなサイクルなの?

 

7のサイクルは、まとめに入る時というサイクルになります。

 

より高いものを求めていくために、まずは一旦まとめてみること。

 

そうする事で、見えてくる事って多々あるはずです。

 

まとめてみることで、もっと大きく羽ばたくためには何が必要なのか?が見えてきますよね?

 

そんなサイクルが、7のサイクルなのです。

 

そのために重要になってくるのが、一人で考える時間を作ることです。

 

「7」のサイクルの月の過ごし方

 

7のサイクルの時は、できる限り自分一人で過ごす時間を作ってみましょう。

 

そして、第三者的な視点で自分が今までやってきたことを見てみると良いですね。

 

内側からばかり見ていると、どうしても短絡的になりがちです。

 

それをもっと大きな視点で見ることで、いろいろと展望が開けてくることもあるかもしれません。

 

また、これからどうしたいのか?

 

夢を思い描くタイミングでもあります。

 

どうなりたいか?

 

どうありたいか?

 

理想を書き出してみると良いでしょう。

 

書き出すことで、頭の中の整理ができます。

 

自分自身が夢見る作業を行っていくためにも、誰にも邪魔されない環境、時間が必要になってきます。

 

少しでもいいので、そんな時間を作れると良いですね。

 

ぜひ、4月は一人の時間を楽しんでみてください(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運勢
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました